yamazaki0220.jpg
山崎真実公式ブログより

 11日、人気グラビアアイドルの山崎真実が自身のブログに、素肌にピンクの衣装を着て胸の谷間をチラつかせ、下はパンツ1枚だけというセクシーな姿をした画像をアップ。これを見たファンから、「色気が凄まじい!」「まみヤン、写真集楽しみにしてるよ!」などと、歓喜の声が飛び交った。

 山崎は、2004年に行われた、講談社主催のグラビアミス・コンテスト『ミスマガジン2004』で読者特別賞を受賞し、芸能界デビューを飾った。ショートヘアーの似合う可愛らしい顔立ちと、高校2年生の時に国体に出場したこともあるという、新体操で培った均整の取れた肉体美で、すぐさまトップクラスの人気を獲得し、“まみヤン”の愛称で親しまれるようになった。翌年には女優活動もスタートさせ、それ以降は、バラエティ、ラジオ、舞台など、活動の幅を次々と広げていったのだが、それに反比例するように、いつしかグラビア活動は激減し、12年に事務所を移籍したことをきっかけに休止してしまい、ファンを寂しがらせていた。

「一時期は、グラビア活動を休止し、『このまま引退してしまうのでは?』とファンを不安にさせていた山崎ですけど、15年7月に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビア復帰を果たし、それ以降はファンを喜ばせ続けています。ブログにアップした画像は、来月13日に発売予定の、約6年ぶりとなる写真集『まんまとうそ。』(ワニブックス)の撮影中のオフショットいうことですが、先月31日にも太腿露わなセクシーなショットを披露して、『大人の色気がグンと増した!』『休止期間を経て、さらに魅力的になったような気がする』などと、前評判は上々のようです」(芸能関係者)

 山崎は、グラビア復帰後、セミ・ヌードと呼べる程に露出が増えたと評判なだけに、「このタイミングで写真集を発売するってことは、かなり攻めた内容になるのでは?」と、ファンの期待は高まるばかりとなっている。

「グラビア復帰して以降の山崎は、素肌にシャツを羽織っただけの姿や、お尻の割れ目を見せなど、露出度は高まるばかり。昨年11月に発売されたデジタル写真集『次の扉』(集英社)でも、手ブラ姿などを披露し、ファンを喜ばせていました。そんな中での写真集発売ということで、業界内でも注目が集まっています。今月17日には、山崎と同世代のグラビアアイドル・佐藤寛子がヘアヌード写真集『1262』(光文社)を発売しましたから、意識せずにはいられないでしょう。『これまでで1番過激な写真集になるのでは?』と臆測する声が広まっています。また、山崎は現在31歳なのですが、今回の写真集では、20代の頃と、30代になった今のグラビアが比較できる内容になっているということで、旧来のファンにとってはたまらない写真集になりそうです」(同)

 山崎は、来月31日から公演が開始される舞台『海街diary』に出演するということで、写真集が話題になれば、女優業でも注目が集まる。果たして、飛躍の1年となるのかどうか、まずは写真集発売が待たれる。

山崎真実、色気漂う胸チラ画像披露でファン興奮! 6年ぶりの写真集発売に期待は高まるばかり!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優twitterグラドル写真集山崎真実の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ