叶恵まそらスケスケであられもない姿に!?「ラストは衝撃的です!」の画像1

 お姉様系グラビアアイドルの叶恵まそらが、4枚目のDVD『私はアナタのもの』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年9月に、沖縄で撮影したという本作。天候が安定せず、雨に降られたロケになったが、雨上がりの空の美しさは格別だったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「ちょっと人には言えないような(笑)、世間で言う“ゲス不倫”というか、そんなニオイがする沖縄旅行という感じで(笑)。しかも、ラストは衝撃的です!」

――オススメのシーンは?

「一瞬の晴れ間を突いて撮影したビーチのシーンで着た、迷彩の水着はすごく可愛くて気に入っているので、ぜひ見て下さい!」

――セクシーだったシーンは?

「シャワーシーンの透けるベージュの眼帯水着がすごかったです! あと、訳あり旅館の(笑)、ベッドのシーンもなかなかです!」

 最近はゲーム関係の仕事が多く、楽しめているが、個人的には廃虚マニアなので廃墟関係の仕事がやりたいという。廃虚でのDVD撮影も近いか!?

※次のページにギャラリーを掲載しています。

叶恵まそら“スケスケ”であられもない姿に!?「ラストは衝撃的です!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ叶恵まそらの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…