sirakawa0216.jpg
白川未奈公式インスタグラムより

 8日、人気グラビアアイドルの白川未奈が自身のインスタグラムに、ジムでトレーニングした時の姿を撮った動画をアップ。ブラトップからこぼれ落ちんばかりの爆乳に、「俺がトレーナーだったら、終始、勃起する」「荒い息遣いもそそる」などと、ファンの目を釘付けにした。

 白川は、2012年にグラビアデビューを果たすと、その翌年、光文社主催のミス・コンテスト『ミスFLASH』でセミファイナルまで進出。昨年には、グラビアサイト『ビジュアルウェブS』のミスコンで準グランプリを受賞し、知名度を上げた。「プロレス観戦とトレーニングが生きがい」というだけあって、鍛え上げられた肉体は、Gカップの巨乳のみならず、全身がムッチリとした魅力を放っている。また、プロレス関係の仕事をすることが多いこともあり、グラビアファンのみならず、プロレスファンからも高い支持を集めていて、“みーちゃ”の愛称で親しまれている。

「白川は、『丸みボディを作る為に日々奮闘中』ということで、トレーニングする姿を普段から頻繁にアップしているのですが、この日は、床に横たわって、片足を上下させて腹筋を鍛える動画を披露。かなり負荷のかかるトレーニングで、白川の息遣いは荒く、さらにブラトップからは爆乳がこんもりと溢れ返って見え、『へたなイメージDVDより興奮する』『みーちゃ専属のトレーナーになりたい』などと、ファンはいつも以上に興奮していました。また、白川といえば、プロレス好きということで、時折、レスラーのマスクを被りつつ、ビキニ姿を披露することがあるのですが、これは、グラビア、プロレス、双方のファンを同時に喜ばせる、一挙両得なサービスカットとなっているようです」(芸能関係者)

「プロレスに生かされている」とまで言い切ってしまうほどにプロレスを愛してやまない白川は、バラエティ番組でも、プロレスに関連付けたネタを見せて、ファンを沸かせている。ただ、先月1日に映像配信サービス『dTV』で配信された、バラエティ番組『ゴッドタン』のオリジナルコンテンツ第9話『小木博明の口喧嘩タレ打ち3』に関しては、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明に対して、白川ファンから嫉妬の声が吹き荒れる事態となった。

「この日の配信では、“ゲストと小木が口ケンカをして、負けたほうが自腹で1万円を払う”という対決企画が行われたのですが、白川は、『お前すごい育ち悪そうだな』『お前ブスだよ。バレてんだよ』などと、小木の容赦ない口撃ですぐさま劣勢に。口では勝てないと判断したのか、白川は、チョークスリーパーをかけて10秒耐えたら負けを認めるという、企画テーマから思い切り外れた提案を出し、小木がこの提案を受けたことで、チョークスリーパーをすることに。白川の爆乳に顔を挟まれ、チョークスリーパーされるだけでもファンにとっては夢のようなシチュエーションなのに、小木はどさくさに紛れて、白川の胸を揉むという暴挙に出たため、『ズルい!』『代われ!』などと、白川ファンから嫉妬の声が飛び交う事態となりました。ファンは納得いかないかもしれませんが、結果的に、白川は見事な爪痕を残しましたから、今後はバラエティ番組に呼ばれる機会もさらに増えるかもしれませんね」(同)

 また、白川と親交のあるグラビアアイドルの阿部未歩は、ディーヴァ(男子プロレスに参戦する女子プロレスラー)として活躍しているため、白川にも本格的にプロレス参戦することを期待する声が広まっている。

白川未奈、“爆乳トレーニング”にファン興奮! 「爆乳チョークスリーパーで落とされたい!」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Gカップインスタグラムグラドルビキニ白川未奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…