kei0215.jpg
上西恵公式Twitterより

 9日、人気アイドルグループ・NMB48の上西恵が自身のインスタグラムに、赤いランジェリー姿でグラビア撮影に臨んだ際の画像をアップ。これを見たファンが、「もしや、透け透けランジェリー?」「神々しいまでのスタイルの良さ!」などと、興奮の声を寄せた。

 2010年に行われた『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、芸能界デビューした上西。“けいっち”の愛称でファンから親しまれ、NMB48のメンバーの中でもトップクラスの人気を誇るのだが、グラビアでも活躍しているため、グラビア好きの男性からの支持も高い。特に、推定Fカップの美巨乳に関しては、14年10月に放送された『※AKB調べ』(フジテレビ系)では、AKB48グループメンバー240名による投票で、『うっとり美乳』ランキング1位に選ばれるなど、評価が高い。

「インスタグラムにアップされた画像は、今月28日に発売予定のグラビア雑誌『blt graph.』(東京ニュース通信社)の撮影時のものということですが、上西は、今月23日に2nd写真集『21K』(ワニブックス)の発売も控えているということで、グラビアラッシュにファンは歓喜しているようです。『うっとり美乳』ランキングでは、小嶋陽菜を抑えて1位に輝いた上西ですが、その美巨乳ぶりは今も健在。それどころか、ますます磨きがかかり、グラビアでのさらなる活躍が期待されるのですが、上西は、4月10日に行われるコンサートをもって、NMB48から卒業してしまうということで、『NMB48と一緒に、グラビアも卒業?』と危惧する声も少なくないようです」(芸能関係者)

 ファンとしては当然、卒業後の進路が気になるところだが、上西はかねてから女優業への憧れを語り、先月28日からは、初主演映画『愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話~』が公開された。ファンの間では、「このまま女優業に専念するのでは?」と予想する声が最も多い。

「上西は、『愛MY~』では、NMB48の同期で、昨年2月に卒業している、気心の知れた門脇佳奈子とのW主演ということもあってか、初主演とは思えない程に自然体な演技を披露していました。先月19日に行われた囲み取材で、卒業後の進路について訊かれた際には、『何をやりたいかは卒業してから徐々に決めていきたいと思います』と語っていましたが、ファンからは、『けいっちには女優業が合ってると思う』『女優やりつつ、グラビアも継続してね』などといった声が寄せられていました。また、プライベートでも仲の良い門脇との共演も、双方のファンにとって嬉しかったようですね。初日舞台挨拶では、門脇が上西の胸について、イラストを用いて、『妹も自慢できるモノを持っている』と力説する場面がありましたが、これも仲が良いからできること。上西ファンからは、『そのイラスト頂戴!』という声が殺到していました」(同)

 また、美巨乳に関しては、上西が、昨年6月にNMB48に加入した実の妹・上西怜について、「めちゃくちゃ綺麗で、大きさも完璧。垂れてなくて、形を維持できてる」と発言したため、グラビアでの姉妹共演を望む声も増している。

“AKB48グループNo.1美乳”上西恵、ランジェリー姿にファン歓喜! “美乳イラスト”に大興奮のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FカップNMB48twitterアイドル上西恵美乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ