作画が怪しいけど姉妹が可愛いから許す!『亜人ちゃんは語りたい』第6話「小鳥遊姉妹は争えない」レビュー!

 これまでの放送で主要キャラを一通り紹介し終えた『亜人ちゃん』(作:ペトス、講談社/TOKYO MXほか)。今回は事実上のヒロインであるヴァンパイアの女子高生・小鳥遊ひかりと、その双子の妹・ひまりにフォーカスした内容となっている。  本編の紹介に入る前に触れておきたいのが、OP映像に変化が施さ...

フェアリーテイル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)/三月のパンタシア

フェアリーテイル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)/三月のパンタシア

もっと語られてもいいアニメだと思うんですけどねぇ

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】お姉様系グラドル叶恵まそら“スケスケ”であられもない姿に!?「ラストは衝撃的です!」new
【ソフマップ】Fカップグラドル中村静香とベッドで“あんなこと”に!?「色っぽいお姉さん風な演技です!」
【ソフマップ】Fカップグラドル上岡楓が“腰を振りまくり”!?「ゆらゆらクネらせて……」
【ソフマップ】グラビアアイドル大塚びるの処女作は“サービスシーンの連続”!?「下乳がすごい……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!