「アイドル×国会議員」というコンセプトのはずなのに、ほぼほぼアイドル活動しかしていないアニメ『アイドル事変』第5話。

 今回はアイドル物の定番・一日警察署長ネタ。

 そこで何だかんだあって、一日警察署長をやっていたアイドルが犯人を捕まえちゃって、大手柄! ……みたいなのがお約束の展開だと思いますが、『アイドル事変』では、ちょっと斜め上の展開を見せていきます。犯人はまさかの……!?

おまえが犯人かよ! ツッコミどころ満載の『アイドル事変』第5話をマンガでレビュー!の画像1

おまえが犯人かよ! ツッコミどころ満載の『アイドル事変』第5話をマンガでレビュー!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビュー17年1月アニメTOKYO MXアイドル事変北村ヂンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…