ninomiya0213.jpg
二ノ宮桃公式Twitterより

 5日、人気グラビアアイドルの二ノ宮桃が自身のTwitterで、「いまあるビラがなくなり次第終了するので秋葉原に会いにおいで チケットも直接お渡しできますぜひ!」と、秋葉原でビラ配りしていることをツイート。これを見たファンが、「今、秋葉原にいるんだけど、どこにいるの?」「あ、いた! オーラで輝いてて、すぐにわかった!」などと、歓喜の声を寄せていた。

 ギャル風メイクが映える童顔に、165cmの高身長、Gカップの巨乳がウリの二ノ宮は、グラビア活動と並行して、現役のナースとしても活躍。また、アイドルグループ・Aphroditeのメンバーとしても活躍し、“白衣を脱いでもあなたの天使”をキャッチフレーズに、“重症患者”と総称するファンを増やし続けている。

「二ノ宮は、今月10日に行われる予定のAphroditeのワンマンライブの告知ビラ配りのため、4日、5日と連日、秋葉原に出没。事前にビラ配りをすることを告知していたこともあり、大喜びして秋葉原に足を向けたファンも少なくなかったようで、5日には、二ノ宮が自身のTwitterに、『差し入れもありがとうございました!』と、ミカンやカフェオレなど、ファンからもらった差し入れを手にした画像をアップ。これを見て、『俺も差し入れ渡せば良かった』と悔しがったファンもいたようです。また、肝心のワンマンライブに関しては、二ノ宮が、『来てくれた方になにかお渡ししたいなあと考えてます。過去は水着チェキプレゼントしてました さぁ今回はどうしようかな?』とツイートすると共に、ビキニ姿で撮ったチェキの画像をアップしたため、『今回はナース服のチェキかな?』などと、ファンの期待が高まっているようです」(芸能関係者)

 グラビア、ナース、アイドルと、“3足の草鞋”を履き、ただでさえ多忙なはずの二ノ宮だが、先月からは、ライブ配信サイト『Showroom』で、動画配信をスタートさせ、ほぼ毎日、配信を続けている。ファンからは、「桃ちゃんとの距離が縮まった気がする」「桃ちゃんの笑顔に、毎日癒やされてるよ!」などといった声が飛び交い、大好評を得ている。

「動画配信開始から約1週間が経過した、先月27日、二ノ宮は自身のブログで、『看護師の仕事のあと、疲れてる顔見せちゃう日もあるし 夜勤だからと、変な時間に配信してしまう日もある』と前置きした上で、『わたしは毎日アイドルでいられてるのかな?』と、ファンに対して疑問を投げかけていたのですが、ファンからは『桃ちゃんの配信は深夜の癒やしになってるよ』『たとえ配信がなくても、桃ちゃんは俺の心の中でちゃんと毎日アイドルやってるよ』などといった声が殺到。また、二ノ宮が時折、Twitterなどにアップする、ナース姿に関しては、『リアルナース姿、ありがとう!』『いつものロリロリな桃ちゃんとのギャップで、さらに好きになっちゃった』などと、絶賛する声が相次いでいます。仕事終わりで少し疲れた顔に関しても、『桃ちゃんの素の姿が見れて嬉しい』と、ファンを魅了しているようです」(同)

 Aphroditeは、今月7日には、初の全国流通となるCD『MySweetBach』を発売。活動が活発化するにつれて、ますます、二ノ宮の虜となる重症患者が増えていくことになるだろう。ナースとの兼業は大変だろうが、“現役ナースグラビアアイドル”という肩書は、グラビア業界広しといえど、希少。これからも、医療、グラビア、双方の場で、天女の癒やしを供給し続けて欲しいものだ。

“Gカップ巨乳ナース”二ノ宮桃、秋葉原に降臨でファン歓喜! “毎日アイドル”で深夜の癒しにのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Gカップtwitterアイドルグラドルビキニ二ノ宮桃の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ