最上もが、ツインテール未遂で耳フェチを唸らせる! 恋愛諦めに「本当?」と疑惑の声もの画像1
最上もが公式インスタグラムより

 2日、人気アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバー・最上もがが自身のInstagramに「ぼくがツインテールにしてもみえるのはこのくらいです。どっちも見せようとするのは難しかったです」と、ツインテールの片側だけが見えている自撮り画像をアップ。これを見たファンからは、「ワンテールだけど、抜群の可愛さ!」「なんて綺麗なお耳をしているの!」などと、大絶賛する声が吹き荒れた。

 2011年12月にでんぱ組.incに加入した最上は、“宇宙を駆ける金色の異端児”をキャッチフレーズに、トレードマークの金髪が似合う、目鼻立ちの整った美形顔ながら、一時期はネトゲ廃人だったという、オタクキャラがウケ、瞬く間に人気を獲得した。また、Eカップの巨乳とくびれを武器に、グラビアでも活躍し、“もがちゃん”の愛称で、幅広い人気を得ている。

「日本ツインテール協会が定める、2月2日の“ツインテールの日”にちなんで、この日、幾多のアイドル達がツインテールを披露したことに、最上も便乗したようですが、残念ながら、自撮り画像ではワンテールしか確認できませんでした。しかし、ファンにとって、そんなことは大した問題ではなく、『今日、ツインテールを公開したアイドルの中で、もがちゃんがダントツで可愛かったよ!』と、称賛の声ばかりが寄せられていました。また、ツインテールにしたことで剥き出しになった耳に関しては、『顔に対する大きさ、形の良さ。全てがパーフェクト!』と、耳フェチをも唸らせるほどの魅力を放っていたようです」(芸能関係者)

 いつまでも若々しい姿を見せている最上は、年齢を非公開にしていることもあり、ファンの間では、「不老不死なのでは?」「永遠の17歳なのでは?」などといったウワサも流れている。しかし、先月16日にAbemaTVで放送された『最上もがのもがマガ!』で、年齢をある程度、絞り込めるような発言をしたため、ファンを驚かせた。

「最上に限らず、でんぱ組.incのメンバーは全員、年齢非公開なのですが、この日の放送で最上は、結婚願望について言及した際、『お母さんが晩婚だったので安心してたんですけど、自分はもうお母さんが結婚した頃の年になってしまう』と発言。これによって、『永遠の17歳説は崩壊』『晩婚てことは、少なくとも20代後半てこと?』などと、ファンがざわつく事態に。また、最上は、『僕は一人で生きていくのかな』『僕はいま諦めてる』などと、いつも以上にネガティブな発言を繰り返していたのですが、『その発言、安心して聞いてていいのかな?』『電撃結婚なんてなしだよ』などと、疑いの目を向けるファンも少なくなかったようです」(同)

 最上は、先月22日、自身のブログに、以前からネット上でささやかれている、でんぱ組.incからの脱退や解散を否定した上で、でんぱ組.incでの5年に渡る活動を振り返り、「ネトゲ以外で何かを続けてる自分がいるっていうのは、実は本当に革命的なことでした」と書き込んでいたのだが、そんな最上の姿に励まされているファンは多い。それだけに、今後も、元・ひきこもりの希望の光となるような活躍が期待されている。

最上もが、“ツインテール未遂”で耳フェチを唸らせる! “恋愛諦め”に「本当?」と疑惑の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AbemaTVEカップでんば組.incアイドルインスタグラムツインテールネトゲブログ巨乳最上もがの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ