TMBT2663a.jpg

 6日、人気グラビアアイドルの紺野栞が自身のTwitterに、「Amazonのランキングも
上昇してきてるので嬉しさしかない うおお、みんなありがとおお」と、今月24日に発売予定のイメージDVD『教えて、紺野先生』(竹書房)のAmazonでの予約ランキングが上昇していることについて、ファンに感謝するツイートをすると共に、胸元が大きく開いた変形競泳水着姿を披露。これに対してファンからは、「そんなエッチな姿見せてくれて、こちらこそありがとうだよ」「おっぱい先生、最高!」などといった声が寄せられた。

 上品さが漂うお嬢様顔と、Gカップのむっちり巨乳がウリの紺野は、グラビアデビューした2015年に発売した、1stイメージ『ミルキー・グラマー』(竹書房)でいきなり、そのルックスとはギャップのある露出過多な姿を見せ、注目を集めた。それ以降、イメージDVDを発売する度に、ファンの下半身を限りなく膨張させる刺激的な姿を披露している。それだけに、先月、約1年ぶりとなる新作イメージDVD『教えて、紺野先生』のビジュアルが解禁されてからは、発売が待ち切れないと訴えるファンが続出している。

「6日にTwitterにアップされた変形競泳水着に関しては、『教えて、紺野先生』でも披露されているようなので、ファンの鼻息は荒くなるばかり。昨年5月に発売した4thイメージDVD『しおりずむ』(イーネット・フロンティア)では、女子高生の制服姿で、Yシャツをはだけさせて胸の谷間を見せたり、パンツをモロ見せして、ファンを萌えさせていた紺野ですが、今回は、教師役を演じるということで、メガネをかけ、前作よりも大人びた姿を見せています。サンプル動画を見たファンからは、『色気が増したし、おっぱいもボリュームアップした?』『相変わらず、おっぱい揉まれてるね』などと、興奮の声が飛び交い、日を追う毎に期待が高まっているようです」(芸能関係者)

 紺野のイメージDVDといえば、カメラの外から伸びてくるスタッフの手によって、毎回のように、胸を揉まれまくるのが特徴的ともいえる。特に、15年に発売した3rdイメージDVD『純白プリン』(同)では、発売記念イベントで、紺野の口から、「全てのシーンでおっぱいを揉まれまくられて。撮影の後半になるほど恥ずかしくなりました」という発言が飛び出すほどに、胸を揉まれるシーンが多いことで話題となった。

「他のグラビアアイドルも、イメージDVD内で胸を揉まれるシーンを披露していますが、紺野に関しては特にそういったシーンが多く、ファンからは、『栞ちゃんのDVDの撮影に限り、スタッフとして雇ってくれませんか?』『おっぱい揉んでるの、男性スタッフだったら許さないからな!』などと、嫉妬の声が渦巻いています。また、紺野は、15年に発売した2ndイメージDVD『恋の栞』(ギルド)の発売記念イベントで、『おっぱいは今はGカップって言ってますけど、もう少し大きいかも』と、胸が成長中であることを語っていたのですが、ファンからは、『揉まれまくってるから、大きくなってるのでは?』と指摘されていました。最近では、『Gカップにしては、大きいよね』『Hカップの領域に到達したのでは?』などといった声も寄せられているようです」(同)

 紺野は、グラビア活動と並行して女優業でも奮闘する姿を見せている。グラビアで過激な姿を見せつつも、デビュー以来、上品さは決して失っておらず、色白な素肌に関しては、画面映えも良い。それに加えて、まだ22歳と若く、グラビアだけでは終わらない可能性を秘めている。

紺野栞、ドスケベ競泳水着姿披露で「おっぱい先生、最高!」 揉まれまくりで巨乳化加速?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優GカップHカップtwitterグラドル紺野栞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!new
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ