siina0210.jpg
椎名香奈江公式Twitterより

 3日、人気グラビアアイドルの椎名香奈江が自身のTwitterに、「今日もジム 汗だくだくつゆだく」と、汗をびっしょり掻き、Tシャツの胸元から胸の谷間を露わにした自撮り画像をアップ。「おっぱいがさらに艶めかしく見える!」「そのおつゆ、舐め…いや、タオルで拭き取ってあげたいです!」などと、ファンを色めき立たせた。

 2011年に芸能界入りした椎名は、「すぅいーとにゃんにゃん」、「asfi」と、2つのユニットを渡り歩き、アイドルとして活動するのと並行して、14年から本格的にグラビア活動を開始した。色白の可愛らしい丸顔に、むっちりFカップ巨乳をウリに、同年8月に行われた『汐留グラビア甲子園』では見事、準グランプリに選ばれ、一気に注目の的に。現在26歳ながら、年齢をまったく感じさせない童顔と、逆にエロさを増していくむっちりボディで、ファンの目を釘付けにし続けている。

「椎名は普段から、ジムで汗を流す姿を頻繁にアップしては、『どこのジムに通ってるの? 下心はないけど、同じジムに通いたい』『汗になって、香奈江ちゃんの胸の谷間に滑り落ちていきたい』などと、ファンを喜ばせているようです。また、3日にアップした画像に関しては、タイトめなライトブルーのTシャツ姿が、アニメ『キャッツ・アイ』(日本テレビ系)に登場する、三人姉妹の次女・来生瞳のレオタード姿を彷彿させると指摘する声もあり、『リアル・キャッツアイ?』『ちょうど20年前に実写映画化されてたけど、香奈江ちゃんバージョンで再映画化しないかな?』などといった声も飛び交っていました」(芸能関係者)

 また、椎名の自撮り画像に関して、ネット上では「おのののかかと思った」「血の繋がりはないよね?」などと、同じくグラビアアイドルとして活躍している、おのののかに激似だと指摘する声が相次いだ。

「椎名が、おのに似ていると指摘する声は、以前から、椎名ファンの間でもささやかれていました。丸顔がそっくりなことに加えて、椎名がFカップ、おのがEカップと、胸の大きさもほぼ同じ。おまけに2人とも、東京都出身ということで、ネット上では、血縁関係を疑う声すらあるようです。実際には赤の他人ということですが、15年には、椎名が『最近おのののかさんに似てるって言われるんだが、似てるのだろうか? ちょっと髪型真似てみたけど、どうかしらね?』とツイートし、おの風の髪形にした姿をアップ。これには、おのファンからも『ののかちゃんに似てる!』と太鼓判が押され、『グラビアで共演して欲しい』と要望する声が、双方のファンから寄せられていました」(同)

 現在は、グラビア活動と並行して、舞台を中心に女優業でも活動している椎名だが、おののようにバラエティに進出すれば、その姿を目にする機会も増える。ファン心理としてはやはり、バラエティにも進出して欲しいというのが本音だろう。

椎名香奈江、“つゆだくおっぱい”ショットに「リアル・キャッツアイ?」 おのののかとの血縁関係を疑う声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Fカップtwitterアイドルグラドル椎名香奈江の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ