【ソフマップ】大塚びる

 女優・モデルの大塚びるが、初のイメージDVD『甘いくちびる』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、タイのパタヤで撮影したという本作。思っていたよりじめじめして暑かったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「1作目にして、人妻役です(笑)。工事に来た人を誘惑して、あんなことやこんなことをする内容です! サービスシーンの連続で、美味しいDVDだと自分でも思います(笑)」

【ソフマップ】大塚びる
【ソフマップ】大塚びる
【ソフマップ】大塚びる
【ソフマップ】大塚びる

――オススメのシーンは?

「やっぱり最後のシーンに出てくる、ちょっと色気を出したような(笑)下乳がすごいブラジャーとボンデージ風の衣装です。最後に工事の人と『お疲れ様~』と乾杯して、そのまま脱いでます(笑)」

――恥ずかしかったシーンは?

「特に恥ずかしいという思いはしませんでした(笑)。もともと芝居や広告で活動していたんですが、マネージャーに『せっかくいい身体してるんだから』と勧められてビルを“新築”(DVDデビュー)しました(笑)。167階建てで(身長167cm)で胸は119階、くちびるは150階、テナント募集中です!」

 普段はまじめで常識もあり、おっとりしたお姉さんのようでもある。まさに不思議な感じの新人グラドルがデビューした!

大塚びる オフィシャルブログ「のびーるびるお」
http://ameblo.jp/biru-o/

【ソフマップ】グラビアアイドル大塚びるの処女作は“サービスシーンの連続”!?「下乳がすごい……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ大塚びるの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!new
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ