【ソフマップ】Fカップグラドル

【ソフマップ】松嶋えいみ


 身長168cmFカップのナイスバディグラドル松嶋えいみが、9作目のDVD & BD『テレパシー』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年9月にタイのプーケットで撮影したという本作。キャビンアテンダント役で、客とイイ感じになる物語だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は、企画の段階から私がやりたかったことを出して、実現させていただきました。まず浴衣のシーン。それから制服シーン。CA役なんですが、無理やり入れてもらいました(笑)。それと妹設定。これまで、上から目線のお姉さん風の演技が多かったので、絶対やってみたかったです!」

――オススメのシーンは?

「お客さんの部屋に、CAの制服で訪ねるシーンです。呼ばれて初めて部屋に行って……。そこから脱いでいくんですが、白いランジェリー姿がすごく印象的でオススメです!」

――セクシーだったシーンは?

「お尻の部分が縦に透けている、カワイイ下着のシーンです。朝ベッドなんですが、丸見えのように見えて、でも光を綿密に計算して撮っていただいているので、自分でも気に入っているシーンです!」

 今年から第3期K-1ガールズとしても活動中であり、すでにラウンドガールとしても登場している。今後も、リング上の過激な闘いに負けない過激なグラビアが見られそうだ。


松嶋えいみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eimi-matsushima/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

松嶋えいみ“ドエロCA”に!?「丸見えのように……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Fカップイベントグラビアアイドルソフマップ松嶋えいみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…