【ソフマップ】“尻職人”倉持由香

“尻職人”倉持由香が、14枚目のDVD『恋のリポート』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年10月に、バリで撮影したという本作。DVD撮影ではすでにおなじみの南の島だが、食べ物はおいしいし、人々は親切で、あらためて「何度行ってもいい国だなぁ」と思ったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

【ソフマップ】“尻職人”倉持由香
【ソフマップ】“尻職人”倉持由香
【ソフマップ】“尻職人”倉持由香
【ソフマップ】“尻職人”倉持由香

「今回は、私が女子アナの役で、プロ野球のキャンプがなぜかバリ島であり、そこに取材に行って変なことが起こる(笑)というお話です! もちろん、全編お尻にフィーチャーしています!」

――オススメのシーンは?

「ジャケット写真にも使われている、Oバックの水着なんですが、お尻が丸見えのように見えて、下にベージュの薄い布を貼っています(笑)。赤いランジェリーのシーンはドキッとするデザインとポーズです!」

――セクシーだったシーンは?

「野球選手に車に連れ込まれたり(笑)、バットの握りを教えてもらう流れから変なことになったりします(笑)。競泳水着にニーハイという、渋滞した衣装でトレーニング方法を教わり、そのまま一緒にお風呂に入るというベタなシーンもあります!」

 プライベートでは家にいることが多く、プロ野球選手などスポーツ選手と知り合うチャンスは皆無だとか。「みんなどうやって知り合ってるんですか?」と、取材陣に逆取材をかけていたが、夢のデートは「競馬場デートですかね。あと、最近、全自動麻雀卓を買ったので、麻雀できる人がいいです」と乾いた私生活を暴露していた。


倉持由香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

【ソフマップ】“尻職人”倉持由香のお尻が丸見え!?「連れ込まれたり……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ倉持由香競馬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?