【ソフマップ】“尻職人”

倉持由香のお尻が丸見え!?「連れ込まれたり……」の画像1

“尻職人”倉持由香が、14枚目のDVD『恋のリポート』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年10月に、バリで撮影したという本作。DVD撮影ではすでにおなじみの南の島だが、食べ物はおいしいし、人々は親切で、あらためて「何度行ってもいい国だなぁ」と思ったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は、私が女子アナの役で、プロ野球のキャンプがなぜかバリ島であり、そこに取材に行って変なことが起こる(笑)というお話です! もちろん、全編お尻にフィーチャーしています!」

――オススメのシーンは?

「ジャケット写真にも使われている、Oバックの水着なんですが、お尻が丸見えのように見えて、下にベージュの薄い布を貼っています(笑)。赤いランジェリーのシーンはドキッとするデザインとポーズです!」

――セクシーだったシーンは?

「野球選手に車に連れ込まれたり(笑)、バットの握りを教えてもらう流れから変なことになったりします(笑)。競泳水着にニーハイという、渋滞した衣装でトレーニング方法を教わり、そのまま一緒にお風呂に入るというベタなシーンもあります!」

 プライベートでは家にいることが多く、プロ野球選手などスポーツ選手と知り合うチャンスは皆無だとか。「みんなどうやって知り合ってるんですか?」と、取材陣に逆取材をかけていたが、夢のデートは「競馬場デートですかね。あと、最近、全自動麻雀卓を買ったので、麻雀できる人がいいです」と乾いた私生活を暴露していた。


倉持由香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

倉持由香のお尻が丸見え!?「連れ込まれたり……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップニーソックス倉持由香競泳水着競馬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…