藤田愛純のひまわり満開おっぱい
藤田愛純公式Twitterより

 2日、人気グラビアアイドル藤田愛純が自身のTwitterに「ツインテールもいいけど、あずにゃんのことも好きになって??」と、ひまわりの飾りがたくさん付いたビキニ姿を披露。「ひまわりおっぱい、最高!」「腰回りのハミ肉、最高!」などと、ファンを興奮の渦に巻き込んだ。

“ぷにぷに童顔がチャームポイント”という藤田愛純は、童顔とはギャップのあるGカップ巨乳をウリに、グラビアで活躍。と同時に、昨年9月からは、渋谷を拠点に活躍するアイドルグループ・シブヤDOMINIONに加入し、紫のイメージカラーを担当。また、ミュージカル女優としての顔も持つなど、マルチな活躍をし、“あずにゃん”の愛称で、各分野のファンのハートを鷲掴みにしている。

「藤田愛純は、日本ツインテール協会が定める、2月2日の“ツインテールの日”にちなみ、他のグラビアアイドル同様、ビキニ姿でツインテールを披露した上で、『ツインテールもいいけど、あずにゃんのことも好きになって??』とツイートしたのですが、そんなこと言われるまでもなく、ファンは、『大好きに決まってるじゃん!』と、藤田愛純にメロメロ状態。むしろ、『おっぱいにしか目がいかない』という声の方が多かったくらいで、全身に溢れるぷにぷに感は、『グラビア界でも随一』と評判です。また、同日には、さまざまなパターンのツインテール姿をアップしていたのですが、『ウィッグでロングツイーンテールなあずにゃん どーよ!』と、ロングヘアーバージョンのツインテール姿を披露した際には、ミディアムヘアーのイメージが強い藤田愛純なだけに、『新鮮!』『ロングだと、さらに萌え感が増すように思える』などと、その目新しさで反響を呼んでいました」(芸能関係者)

 目新しいといえば、藤田愛純は、先月28日、「高校生のときのチェキ出てきた あっとで働いてたときの!!! ギャル」というツイートと共に、ロングヘアーで今よりも少しギャル風のメイクを施した、メイド服姿のチェキ画像をアップ。これを見たファンから、「あずにゃんの貴重なギャル風ショット!」「あずにゃんに給仕されたーい!」などといった声が殺到した。

「藤田愛純は以前、東京・秋葉原にある老舗メイドカフェ・@ほぉ~むカフェで働いていたことがあるということで、チェキはその時に撮られたもののようですが、今となっては貴重なショットに、ファンからは、『抽選で1名にプレゼント?』『宛先はどちらまで?』と、おねだりする声が殺到。また、今とは印象が違うギャル風の姿を、『あずにゃんの新たな魅力を発見した』『今度の撮影会は、このチェキと同じ格好で登場してくれないかな?』などと、すっかり気に入ってしまったファンも少なくなかったようです」(同)

 メイクの違いもあるのかもしれないが、なぜか現在の方が、ロリ感がアップしているようにも思える藤田愛純。その一方で、ムチムチ感はアップと、ロリ巨乳をウリにしているグラビアアイドルとしては最高の年齢の重ね方をしているだけに、今後ますます魅力が増していくに違いない。

藤田愛純、“ひまわり満開おっぱい”に「ハミ肉、最高!」の声 レアなギャルメイド姿のチェキに「宛先は?」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優GカップtwitterグラドルシブヤDOMINIONツインテールビキニメイド藤田愛純@ほぉ~むカフェの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?