吉川友、“新垣結衣の巨乳版”姿披露を期待する声
吉川友公式ブログより

 1日、人気ソロアイドル吉川友が自身のブログに、「ダイエットの味方!」というタイトルで、ダイエットを順調に継続していることを報告。これを見たファンからは、「進化したワガママBODY、写真集で見せてね!」「顔がスッキリしてきて、さらに美人度が増した!」などといった声が飛び交っていた。

 吉川は、2006年に行われた、『モーニング娘。Happy8期オーディション』を受け、ファイナリストまで残るも落選。しかし、その翌年、ハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグに加入し、08年には、久住小春・北原沙弥香とともにテレビアニメ『きらりん☆レボリューション』(テレビ東京系)内のユニット『MilkyWay』のメンバーとしてメジャーデビュー。そして、11年5月に発売した1stシングル「きっかけはYOU!」(ユニバーサルJ)でソロアイドルとしてデビューし、確かなパフォーマンス力とビジュアルレベルの高さ、天然キャラでファンを魅了し続けている。

「吉川は、油断するとすぐに体重オーバー気味になってしまう体質らしく、本来はメリハリの利いた体に対して用いられている、“ワガママBODY”という言葉を、『不摂生な生活によるだらしない身体』と自己流に解釈して、12年頃から“ワガママBODY”の持ち主であることを自称し、自身のブログのタイトルにも用いています。吉川は、真の意味でのワガママBODYになるべく、これまでにも頻繁にダイエットを敢行していたのですが、今回はいつになく気合が入った様子で、日に日に痩せて綺麗になっていく姿が確認できます。吉川といえば、推定Eカップの巨乳の持ち主として知られ、14年に発売した写真集『誘惑』(ワニブックス)では、大胆ビキニ姿を披露。顔立ちが似ていることから、“新垣結衣の巨乳版”と称されるなど、大反響を呼んでいただけに、ダイエット成功の暁には、『誘惑』以来となる写真集発売を望む声が殺到しています」(芸能関係者)

 そんな人気者の吉川が、先月28日に行われた『吉川友ライブツアー2017 YOU!友!酉!』の最終公演で、先日、第72代横綱に昇進したばかりの稀勢の里について言及し、「嫁入りしたい」と発言したものだから、当然のように、ファンからは嫉妬の声が吹き荒れる事態となった。

「吉川と稀勢の里は、同じ茨城県出身。ということで、吉川は、親戚一同で稀勢の里のことを応援しているとのことですが、この日の公演では、『お相撲さんみたいに、ぷにゅっとしていて、ワガママBODYが好きなので、いつか稀勢の里さんに嫁入りをしたいな』と、ファンにとっては聞き捨てならない発言をし、『押して押して、プッシュプッシュして、落としていきたいな』と、相撲の突っ張りになぞらえつつ、肉食女子っぷりを披露。これを見たファンからは、『稀勢の里のこと、マジで狙ってない?』『横綱昇進は祝福するけど、友ちゃんと結婚したら、絶対に祝福しないからな!』などと、嫉妬の声が殺到。また、『稀勢の里と同じ、175kgまで増量したら、僕と結婚してくれますか?』などと、大規模な増量を検討し始めたファンも少なくないようです」(同)

 この日、吉川は、「アイドル業界でもライバルを押し倒して、てっぺんを取っていくのが今年の目標。アイドル界の横綱を目指します」と、ソロアイドルとしての目標も力強く宣言。アイドルがソロで活躍していくのには厳しい時代だが、その美貌と肉食ぶりを武器に、かつてソロアイドルとして一世を風靡した、ハロー!プロジェクトの先輩・松浦亜弥のような活躍を期待する声が寄せられている。

吉川友、“新垣結衣の巨乳版”姿披露を期待する声 嫁入り発言で稀勢の里に嫉妬の声が殺到のページです。おたぽるは、その他アイドルアイドル&声優スポーツプロレス・格闘技きらりん☆レボリューションソロアイドルハロー!プロジェクトビキニブログモーニング娘。久住小春写真集吉川友新垣結衣松浦亜弥稀勢の里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…