「私が有り余るほどお金を持ってたら、スタイリストさんとヘアメイクさんをきっちりつけて、グラドルちゃんが納得できるサイズの衣装で、本人に合ったグラビアを製作して、無料公開して、きちんとした額のギャラを事務所さんにお渡しして、グラドル達の生活を潤わせたい」と、グラドルの現場の向上を求める倉持。

「同人コスプレ界も同じような流れになってるよな」「市場が完全に狭くなってるもんな、いつかグラドルはいなくなるのかな」「割り切ってやるしかないんじゃね? 仕事なんて理想と現実は違うもんだぞ」「現役グラドルがこういう言葉は吐くのは重いなぁ」と反響が出ている。今後、業界はどのように動いていくのか。倉持の活躍とともに見守り続けたいところだ。

倉持由香が厳しいグラドル裏事情を明かす! 「アイドルがファンに課金を要求」「過激化して悲壮感の漂うイメージビデオ」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…