30歳OLと、12歳小学生。家族でも恋人でもない“オネショタ”な2人の美しく儚い関係とは?『私の少年』レビュー

 まずタイトルを見て、「ちょっとヤバい本!?」と思ってしまったのはお許しいただきたい。それほど目を引いた『私の少年』(作:高野ひと深/双葉社)は、「このマンガがすごい!2017」オトコ編で第2位に輝いた傑作である。ジャンル分けをするなら「おねショタ」になるようだが、掲載誌が少年誌の「月刊アクショ...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】お姉様系グラドル叶恵まそら“スケスケ”であられもない姿に!?「ラストは衝撃的です!」new
【ソフマップ】Fカップグラドル中村静香とベッドで“あんなこと”に!?「色っぽいお姉さん風な演技です!」
【ソフマップ】Fカップグラドル上岡楓が“腰を振りまくり”!?「ゆらゆらクネらせて……」
【ソフマップ】グラビアアイドル大塚びるの処女作は“サービスシーンの連続”!?「下乳がすごい……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!