usa0208.jpg
うさまりあ公式Twitterより

 2日、人気グラビアアイドルのうさまりあが自身のTwitterで「ファーストDVD発売決定! 竹書房「タイトル未定」3月24日発売!」と、待望の1stイメージDVDの発売が決定したことを発表。これに対してファンからは、「うさぴょんの揺れるおっぱいを心ゆくまで堪能できるなんて幸せ!」「静止画でも鼻血出ちゃうけど、動画だったら、どうなっちゃうんだろう!」などと、嬉しい悲鳴が飛び交った。

“うさぴょん”の愛称で知られるうさは、ひときわ目を惹く、105cm・Jカップ爆乳を武器に、グラビア業界を席巻。Twitterのプロフィール欄には、“動けるデ部”と書き込み、ぽっちゃり系であることを自認しているうさだが、ファンからは、「程良いムチムチ感がたまらない」「スリム巨乳のグラドルにはない魅力がある」などと、大絶賛されている。

「ブログのプロフィール欄には、『Jカップ横綱キャラを武器にグラビアなど多方面に活動していけたらなと思っております』と書き込んでいるうさですが、HカップやIカップのグラビアアイドルが珍しくなくなった昨今のグラビア業界でも、Jカップ爆乳の持ち主は稀。まさに横綱級の爆乳に、全身の程良いぽっちゃり感は、90年代後半から2000年代初頭にかけて活躍していた、小池栄子や佐藤江梨子などといった、古き良き時代のグラビアアイドルたちを想起させるものがあります。そんな、うさの待望の1stイメージDVD発売決定にファンは歓喜。“動けるデ部”と自称しているぐらいですから、躍動感溢れる姿でファンを楽しませてくれることでしょう」(芸能関係者)

 また、ファンにとっては、うさがどんな水着姿を披露してくれるのかも楽しみなところ。特に、Twitterのヘッダー画像にも採用している、フロントジッパー競泳水着姿に関しては、「うさぴょんのために開発されたのでは?」「フロントジッパーの申し子!」などと、絶賛する声が多いだけに、イメージDVDでの披露も期待が寄せられている。

「競泳水着の胸の部分がジッパーになっていて、そこを開くと、胸の谷間がこんにちは、するフロントジッパー競泳水着は、水着メーカー『REALISE』によって15年に商品化。“グラビアDVDでよく見る胸元を裂いてしまうなんとももったいない仕様を撲滅するため”に開発されたとあって、その見た目のインパクトの強さも相まって、瞬く間にグラビア業界に浸透。胸の谷間が強調されることから、爆乳のグラビアアイドルたちが好んで着用しているのですが、その中でも、うさのフロントジッパー競泳水着姿は大評判。Instagramでは、ジッパーを開いた状態で、胸の谷間にバナナやペットボトルを挟む姿を見せ、『うさぴょん、そんなエッチなことされたら、僕のバナナが固くなっちゃうよ』などと、ファンを喜ばせているだけに、イメージDVDでは、どんな過激な姿を見せてくれるのかと、ファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(同)

 うさといえばプロレス好きとして知られ、天龍源一郎が主宰する天龍プロジェクトのイメージガールとしても活躍しているのだが、“動けるデ部”と自称しているだけに、プロレス参戦を期待する声も少なくない。

Jカップ巨乳・うさまりあ、1stDVD発売決定でファン歓喜 “フロントジッパー競泳水着の申し子”の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優HカップIカップJカップtwitterうさまりあグラドルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!new
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ