小島みゆ、“黄金おっぱい”披露で「実写版・峰不二子!」
小島みゆ公式Twitterより

 先月30日、人気グラビアアイドル小島みゆが自身のTwitterに「昨日撮影した 峰不二子てきなやつ!」と、ライダースを着て銃を手にした姿や、黄金のビキニのトップスを着けた姿を披露。「黄金おっぱい最高!」「実写版・峰不二子!」などと、ファンを大興奮させた。

 現在23歳の小島みゆは、格闘技団体『kurush』のラウンドガールとして活動する傍ら、グラビアでも活躍。Eカップの巨乳、おまけに美形ということで、一見、近づき難い美女オーラを放っているのだが、「寝てる時に生まれたてのヒナみたいに半目だから」という理由で、“みやぴな”というニックネームが付けられたことを明かすなど、気さくな一面も併せ持ち、ファンを着実に増やしている。

「グラビアアイドルや、抜群のスタイルを誇る女優に対して、“峰不二子のような”という枕詞は頻繁に使われますが、ライダースを颯爽と着こなし、キリッとした表情で写る小島みゆの姿に、ファンからは、『アニメの世界から抜け出してきたみたい!』『リアル峰不二子を名乗っていいのは、みやぴなだけだね!』などと、絶賛する声が殺到。また、2014年に公開された実写映画『ルパン三世』では、峰役を黒木メイサが演じ、賛否両論を巻き起こしていましたが、『続編があったら、みやぴなで決定だね』と期待する声も寄せられています」(芸能関係者)

 また、目新しい黄金ビキニのトップスも、ファンの目を釘付けにし、「パンツも見せて!」「全身画像のアップ、よろしく!」などといった声が飛び交った。

「小島みゆのゴージャスなボディがより際立つ黄金のビキニ姿は、かなりインパクト大で、『純金よりも高価だろうな』『俺の黄金の玉が震撼した!』などと、ファンを騒然とさせたようです。小島みゆといえば、昨年10月に発売したイメージDVD『ミユフィーユ』(グラッソ)では、『変形水着をどうしても着たい』と自ら志願。極小の眼帯ビキニ姿を披露するなど、積極的な姿勢を見せ、『この若さで、自ら極小ビキニを選ぶグラドルは中々いない』と、業界内でも称賛する声が殺到。『今後、楽しみな逸材』と、注目度が増しています」(同)

 さらに趣味のイラスト描きの腕前もかなりのもので、グラビア仲間の似顔絵を描いては評判になっている。ブログでは、漫画の下絵を公開したこともあるだけに、本格的に漫画家デビューすることを期待する声も寄せられている。

小島みゆ、“黄金おっぱい”披露で「実写版・峰不二子!」 “変形水着願望”に今後を期待する声が殺到のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優twitterおっぱいグラドルビキニルパン三世小島みゆ峰不二子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!