TMBU0395a0208.jpg

 先月31日、人気グラビアアイドルの戸田れいが自身のTwitterに「写真集の参考になる写真ばかりつまったこの本、本当に素敵だ!! 20年くらい前のグラビアがぎっしりつまったオシャンな1冊です」と、乳首が見えないギリギリのラインで、女性のヌード姿が写された表紙の本をアップ。「レイチェルのオシャンな写真集も早く見たい!」「そろそろバストトップ解禁も!?」などと、ファンの期待が膨らんでいる。

 2005年頃からグラビア活動をスタートさせた戸田。クールビューティーな顔立ちに、Dカップ巨乳、美尻が自慢で、09年には、『ミスモバゲーグランプリ'09』で準グランプリとフォトジェニック賞を受賞。“レイチェル”の愛称で親しまれ、毎年、コンスタントにイメージDVDを発売しては、ファンの目を釘付けに。最近では、美ボディに円熟味が増し、妖艶な色気が漂い始めてきたと、もっぱらの評判だ。

「戸田は、これまでに、生尻を披露したことがあるなど、脱ぎっぷりの良さで知られていますし、今月9日には30歳の誕生日を迎える、ということで、ファンからは、『メモリアル写真集でフルヌードを?』と、期待する声が高まっています。昨年11月には、自身のTwitterに、Hカップの爆乳を誇る、後輩のグラビアアイドル・橘花凛とのビキニ姿でのツーショット画像をアップし、“まな板とデカメロン”と自虐的なツイートをしていた戸田ですが、ファンからは、『大事なのは大きさよりも形!』と、すかさずフォローが入っていました。その美乳が、公開される日がくるのか、業界内でも注目が集まっています」(芸能関係者)

 橘花とのツーショット画像では、後輩のトレードマークを際立たせつつも、自身の注目度をアップさせることに成功した戸田。そこには、ベテランのグラビアアイドルらしい計算もあったようで、昨年7月に放送された『まとめないで!!』(テレビ朝日系)に出演して、後輩のグラビアアイドルとのツーショット画像をSNSに頻繁にアップする理由を明かした際には、「策士! 他のグラドルも見習うべき!」「売れ続けるグラドルは違うな~」などと、称賛の声が寄せられた。

「戸田は、自身のSNSのフォロワーを増やすテクニックについて、『私よりもはるかにフォロワーの多い後輩がいるんですけど、その子のインスタにどうやって載るか』と発言。これに対して一部ネット上では、『せこい』という声が寄せられたものの、戸田ファンは『レイチェルは策士家なの!』と擁護。また、戸田が特に頼りにしているのは、Gカップ巨乳を誇る、岸明日香ということで、『岸のファンが、岸が載せてない写真が見れるんじゃないかという期待を込めてフォローしてくれる』と発言。岸ファンからは、『どうりで、よくお見かけすると思いました』『今後も、明日香ちゃんの秘蔵ショット公開、期待してます!』などといった声が飛び交っていました」(同)

 キャリアの長い戸田と一緒にいることで、後輩のグラビアアイドルたちが学ぶことは多いだろう。特に、戸田がイメージDVDで見せる過激な姿を、お気に入りのグラビアアイドルにも学んで欲しいと望む声は少なくない。

戸田れい、“グラビアの参考”披露で「バストトップ解禁!?」 “Gカップ巨乳利用”に「策士!」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優DカップGカップHカップtwitterグラビアアイドルビキニ写真集白石みずほ美乳美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!