乃木坂46・秋元真夏、白ビキニ姿に

 1日、人気アイドルグループ・乃木坂46秋元真夏の初ソロ写真集(タイトル未定/徳間書店)が今月28日に発売することが決定したと、乃木坂46の公式サイトにて発表され、「待ってました!」「正式発表ということは、本当にソロ写真集発売するんだね!」などと、待ち侘びていたファンから歓喜の雄叫びが飛び交った。

 秋元は、2011年に行われた、乃木坂46の1期生オーディションに合格。暫定ながら選抜メンバーにも選ばれ、フロントポジションを勝ち取っていたのだが、当時通っていた高校の規則や、両親からの反対もあり、芸能活動を断念。しかし、乃木坂46への未練が断ち切れなかった秋元は、大学進学後、乃木坂46の番組収録やライブ公演に同行。そして、12年、『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)の収録中に、サプライズ復帰することが発表され、それ以降は毎回、選抜入りを果たすなど、人気メンバーとして活躍し続けている。ちなみに、姓は同じだが、総合プロデューサーの秋元康とは全く血縁関係はない。

「秋元のソロ写真集が発売されることは、先月28日に『日刊スポーツ』などによって一斉に報じられていたのですが、同時に公開された、砂浜で白ビキニを着て横たわる秋元の姿が、某ビールメーカーの広告ポスターを彷彿とさせるものだったため、秋元ファンの間では、『コラじゃないよね?』『エイプリルフールではないから、信じていいんだよね?』などと、半信半疑の声が飛び交っていました。それだけに、今月1日に、乃木坂46の公式サイトにて正式発表されると、ファンは雄叫びを上げて大喜び。また、公開されたビキニ姿が、秋元本人のものだと確証を得た途端、『真夏ちゃんのおっぱい、こんなにボリュームあったんだね!』『乃木坂の写真集でビキニ姿を見せてた時よりも、バストアップした?』などと、そのスタイルの良さに称賛の声が寄せられているようです」(芸能関係者)

 まさかのサプライズに大喜びのファンだが、先月29日に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、乃木坂46の17thシングル(タイトル未定/3月22日発売)で、復帰後は自身初となるフロントメンバー入りを果たしたことも発表され、「真夏の時代、到来!」「センターまであと一歩!」などと、お祭り騒ぎとなった。

「サプライズ復帰となった、12年に発売された4thシングル『制服のマネキン』(N46Div.)以降、昨年11月に発売された16thシングル『サヨナラの意味』(同)まで毎回、選抜メンバー入りを果たしてきた秋元ですが、2列目が最高で、フロントメンバーに選ばれたことは1度もありませんでした。それだけに、ファンは大喜び。発表翌日、秋元は自身のブログに『不安の種は1つではありませんが一個だけ話すと可愛い子揃いの乃木坂46』と書き綴り、普段からネタにしている、グループ内で1番頭がでかいことに触れ、『今夜から頭のマッサージして少しでも小さくします』と自虐的なコメントを書き込んでいたのですが、ファンからは、『真夏ちゃんも可愛いから大丈夫だよ!』『頭が大きければ、目立つからいいじゃん!』などと、励ましの声が寄せられていました」(同)

 握手会などでの神対応ぶりから“天才・釣り師”と称され、もともと固定ファンは少なくない秋元。写真集発売&フロントポジション奪取で知名度がアップし、新規ファンがつけば、その勢いで、センターポジション奪取も夢ではないかもしれない。

乃木坂46・秋元真夏、白ビキニ姿に「コラじゃないよね?」 フロント入りも決定で「真夏の時代、きた?」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優ビキニ乃木坂46写真集秋元康秋元真夏の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…