星島沙也加のキス顔おっぱいで「ブルーマンデー克服!」と感謝の声
星島沙也加公式Twitterより

 先月29日、人気グラビアアイドル星島沙也加が自身のTwitterに「みんな明日からまたお仕事頑張ってね」と、胸の谷間をチラつかせつつ、キス顔をしている動画をアップ。「うん、頑張るね!」「さやぴのキス顔が、何よりのカンフル剤だよ!」などと、日曜日の夜から、早くも月曜日の憂鬱感に襲われ始めていたファンを救った。

“さやぴ”の愛称でファンから親しまれている星島は、2014年から地元の愛知県名古屋市を拠点にモデル活動を始め、15年にはグラビアアイドルのユニット・グラドルチアーズに加入。昨年、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』とコラボしたバイクレーシングチームに、碇シンジ役のレースクイーンとして抜擢され、童顔と161cmながら抜群のプロポーションが大きな話題を呼び、グラビアでの活動もスタート。業界内では、“2017年ブレーク筆頭候補”として、星島の名前を挙げる人は多い。

「昨年、レースクイーンとして注目を集め始めていた頃は、ベリーショートでボーイッシュな魅力を振りまいていた星島ですが、最近ではすっかり髪が伸び、女性らしさ全開。特に、“今日のキス顏”というハッシュタグ付きでTwitterに毎夜アップされる、胸の谷間をチラつかせつつのキス顔披露に、虜になってしまう男性が続出し、月曜日の憂鬱、いわゆるブルーマンデー症候群を、『さやぴのキス顔で克服しました!』と報告するファンも少なくなく、星島のキス顔動画はもはや、ファンの生活にとって、絶対必要不可欠なものとなっているようです」(芸能関係者)

 癒やし系のロリ顔と、抜群のプロポーションを武器に、グラビア業界で引っ張りダコとなっている星島なだけに、テレビ業界からも放っておかれるわけもなく、最近ではタレントとしての活躍も目立っている。特に、先月3日に放送された『好きか嫌いか言う時間 新春から大激論SP』(TBS系)に出演したことをきっかけに、さらに注目度が増す結果となった。

「この日の放送では、『顔面格差社会』についての討論が行われ、星島は、“見た目の可愛さで得をしている女性”を代表して出演したのですが、画面に星島の顔が映し出されるや否や、『誰、この可愛い子?』『さやぴだよ!』などと、ネット上が騒然。星島は、見た目が可愛いことで得をしたことについて、『ヘアサロンやネイルなどの美容代がかからない』と、カットモデルになることで、美容代がかからないことなどを話していたのですが、『そりゃ、こんなに可愛ければ、得することばっかりだろ』などと、納得する声が殺到。番組を見て一目惚れし、星島のTwitterを覗いて、キス顔動画でハートを射抜かれ、熱狂的なファンに、という黄金の流れができ、新規ファンが急増しているようです」(同)

 番組では、途中、りゅうちぇるにコメントをフォローされる場面があるなど、まだまだバラエティ慣れしていない部分も垣間見えはしたが、画面を彩る華やかさは抜群。今後ますます、グラビア業界でも、テレビ業界でも重宝されていくに違いない。

星島沙也加のキス顔おっぱいで「ブルーマンデー克服!」と感謝の声 “顔面格差”で注目度が急上昇!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優twitterおっぱいキス顔グラビアアイドル新世紀エヴァンゲリオン星島沙也加の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ