指原莉乃、“子ども欲しい”発言に「いつでもOK!」 “秋元康超え”狙う声優アイドルプロデュースに期待の声

 今月12日に放送予定の『愛されママGP 2017』(フジテレビ系)の収録と会見が、先月30日に行われたのだが、その際、HKT48の指原莉乃が、「子どもが欲しくなってきた」と発言したことで、「俺はいつでもOKだよ!」「一緒に幸せな家庭を築こうね!」などと、ファンを色めき立たせた。  昨年6月に...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!