「アイドル×国会議員」というコンセプトのはずなのにアイドル要素ばかり満載で、政治的要素がほぼ皆無というアニメ『アイドル事変』第4話。

 アイドルたちが色んなところに行って、歌と踊りで困ってる人を助けたり、悪い議員を改心させたり……。要は、「歌と踊り=印籠」の水戸黄門みたいな話だと認識すると楽しんで観ることができます。

 ということで今回は、アイドル議員たちの一大イベント「水着大会」が舞台! ……政治要素は!? 大丈夫です、ちゃんと悪い議員が「水着大会」を妨害しにくるから!

国会議員が水着だらけの水泳大会に!?『アイドル事変』第4話をマンガでレビュー!の画像1

国会議員が水着だらけの水泳大会に!?『アイドル事変』第4話をマンガでレビュー!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビュー17年1月アニメTOKYO MXアイドル事変北村ヂンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…