【ソフマップ】Gカップ西堀智美

 Gカップグラドルの西堀智美が、2枚目のDVD『従順乙女』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年夏に、都内で撮影したという本作。癒し系のルックスに迫力ボディをどこまで魅せたのか、詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏とイチャイチャする内容です! たとえば、浜辺に行ったり、親がいない隙を突いて彼氏を家に呼んでイチャイチャとか(笑)、そんな感じです!」

【ソフマップ】Gカップ西堀智美
【ソフマップ】Gカップ西堀智美
【ソフマップ】Gカップ西堀智美
【ソフマップ】Gカップ西堀智美

――お気に入りのシーンは?

「ビーチのシーンです! シマシマの三角ビキニで走っています! Gカップが上下左右にブレブレです(笑)!」

――恥ずかしかったシーンは?

「初めてマッサージシーンに挑戦しました。くすぐったくて、すごく恥ずかしかったです! どのシーンも水着が小さいので、ポロリしないか心配でしたけど、そこは上手くできたと思います!」

 現役女子大生でもあり、撮影やイベントの前には友人がツイッターで励ましてくれるという。気になるプライベートに関しては「料理は得意なつもりです! 男の人に作ってあげるなら、やっぱり煮物系ですかね? 肉じゃがで胃袋をつかみます!」と、家庭的なところもアピールしていた。

【ソフマップ】Gカップグラドル西堀智美が揺れっぱなし!?ポロリしないか心配で……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップイベントグラビアアイドルソフマップビキニ西堀智美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ