【ソフマップ】Gカップグラドル

西堀智美が揺れっぱなし!?「ポロリしないか心配で……」の画像1

 Gカップグラビアアイドルの西堀智美が、2枚目のDVD『従順乙女』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年夏に、都内で撮影したという本作。癒し系のルックスに迫力ボディをどこまで魅せたのか、詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼氏とイチャイチャする内容です! たとえば、浜辺に行ったり、親がいない隙を突いて彼氏を家に呼んでイチャイチャとか(笑)、そんな感じです!」

――お気に入りのシーンは?

「ビーチのシーンです! シマシマの三角ビキニで走っています! Gカップが上下左右にブレブレです(笑)!」

――恥ずかしかったシーンは?

「初めてマッサージシーンに挑戦しました。くすぐったくて、すごく恥ずかしかったです! どのシーンも水着が小さいので、ポロリしないか心配でしたけど、そこは上手くできたと思います!」

 現役女子大生でもあり、撮影やイベントの前には友人がツイッターで励ましてくれるという。気になるプライベートに関しては「料理は得意なつもりです! 男の人に作ってあげるなら、やっぱり煮物系ですかね? 肉じゃがで胃袋をつかみます!」と、家庭的なところもアピールしていた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

西堀智美が揺れっぱなし!?「ポロリしないか心配で……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップイベントグラビアアイドルソフマップビキニ西堀智美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…