Fカップ美尻グラドル朝比奈祐未

 Fカップ美尻グラドル朝比奈祐未が、2枚目のDVD『ヒナノココロ』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、都内で撮影したという本作。今回は、ドラマに挑戦したという。朝比奈祐未に詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私がニートの女のコの役で(笑)、水道修理にきたお兄さんの妄想の中で、いろんなコトをしてしまうお話です! お風呂場の水道が壊れちゃって、修理を頼むんですが、そこでパンツが見えちゃって、お兄さんの妄想が爆発します!」

Fカップ美尻グラドル朝比奈祐未
Fカップ美尻グラドル朝比奈祐未
Fカップ美尻グラドル朝比奈祐未
Fカップ美尻グラドル朝比奈祐未

――オススメのシーンは?

「ドSとドMのシーンがあるんですが、ボンデージを着てムチで叩くシーンが気に入っています。初めてムチ、楽しかったです! ドMのシーンでは、檻に閉じこめられちゃってます(笑)」

――恥ずかしかったシーンは?

「制服シーンです。昨年12月に25歳になったので、さすがに無理だろうと(笑)。台本を見て何かの間違いかと確認してしまいました! 判断は見る人にお任せします!」

 今作ではバランスボールアメ舐めなど、朝比奈祐未のやりたいことはほとんど制覇してしまったという。次作では、趣味でもあるコスプレに挑戦してみたいというから楽しみだ。

朝比奈祐未  ヒナノココロ [DVD]

朝比奈祐未 ヒナノココロ [DVD]

朝比奈祐未ちゃんのコスプレみたーい!

【ソフマップ】Fカップ美尻グラドル朝比奈祐未の妄想が爆発!?「ムチで叩くシーンが……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優コスプレホビーFカップイベントグラビアアイドルコスプレスパイスビジュアルソフマップ朝比奈祐未美尻の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?