【ソフマップ】Hカップ和地つかさ

 Hカップグラドル和地つかさが、8枚目のDVD『No Brand』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 10月に、バリで撮影したという本作。1st DVD以来のバリで、しかも初めてひとりで飛行機に乗ったためテンションが上がったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私がホームヘルパーの役で、ケガをした男性の家に行って好きになっちゃう物語です。ホームヘルパー2級の資格を持っているので、一部リアルです(笑)」

【ソフマップ】Hカップ和地つかさ
【ソフマップ】Hカップ和地つかさ
【ソフマップ】Hカップ和地つかさ
【ソフマップ】Hカップ和地つかさ

――オススメのシーンは?

「マッサージのシーンです。ここで着ている白のカワイイ水着がお気に入りで、ファンの皆さんからの評判もよかったのでうれしいです!」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージにもなっているシャワーのシーンです。水着も眼帯の小さいやつなので、水圧でポロリしちゃって(笑)、大変な撮影になりました!」

 最近恋愛シミュレーションゲームにハマッていたが、キッパリやめてしまったという。かわりに始めたのが料理で、もやしを1kg購入し、日夜自炊に励んでいるとのこと。当分浮いた噂は聞かれそうにない?


和地つかさ オフィシャルブログ 「あっちみて!こっちみて?“わっち”見て!!!」
http://ameblo.jp/tsutam/

【ソフマップ】Hカップグラドル和地つかさ、ポロリで“丸見え”に!?「大変な撮影になりました!」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Hカップイベントグラビアアイドルソフマップ和地つかさの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ