入山杏奈、1stソロ写真集に「いきなりヌード!?」とファン騒然 ドSキャラに擁護の声が殺到

 先月24日、人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈が、3月22日に自身初となるソロ写真集『美しい罪』(幻冬舎)を発売することを発表。「待ってました!」「遅すぎるくらいだよ!」などと、首を長くして待っていたファンを喜ばせた。 “あんにん”の愛称で知られる入山は、2010年に『AKB48 第...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!