teji0224.jpg
手島優公式Twitterより

 18日、人気グラビアアイドルの手島優が自身のインスタグラムに、「1人の時間が慣れちゃうと寂しいけど、、強い」というコメントを書き込み、バスタオルを巻いただけの姿で胸の谷間を見せつけ、露天風呂に入浴している画像をアップ。これを見たファンからは、「どこの温泉? 寂しいなら混浴しようよ!」「美白おっぱい最高!」などと、興奮の声が相次いだ。

 10歳の頃から芸能界に憧れ、劇団に入ったり、お笑いの真似事をしていたという手島は、2004年頃にグラビアアイドルとして芸能界デビューを果たした。“愛がいっぱいIカップ”とうキャッチフレーズが表す通り、95cm・Iカップの爆乳がウリで、「ヤングジャンプ」(集英社)主催の『ぷるるん選手権』初代グランプリや、『日テレジェニック2008』など、数々の栄冠に輝いてきた。また、幼少の頃から培ってきたお笑いの素養が活き、バラエティ番組でも活躍し、“ド変態のドエロ”と自称するなど、ぶっちゃけキャラで人気を集めている。

「インスタグラムにアップした画像は、同日16時から放送された『ロンブー淳の一度は行きたい! 武将の隠し湯 戦国一の温泉好き! 信玄と美人の湯SP』(TBS系)に出演した際のオフショットなのですが、手島は、番組で共演したグラビアアイドル・吉木りさと一緒に入浴姿を披露し、『やっぱりトップレベルのグラドルの肌の美しさは違うね』『夕方の番組で、こんな色っぽい姿が見れて、幸せな気分』などと、男性視聴者を喜ばせていました。最近では、バラエティ番組でのお笑いキャラの印象が強い手島ですが、やはり脱ぐと違いを見せつけてくれます。34歳となった今でも、美肌とIカップ爆乳は衰え知らず。グラビア活動も以前ほどではないにしろ続けています。ファンからは、『少なくとも、あと5年は現役続行できそうだね』『40代になっても、イメージDVDは発売して欲しいな』などといった声が寄せられています」(芸能関係者)

 そんな手島の胸に関する情報が、先月28日深夜に放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、タレントの矢口真里とテレビ東京のアナウンサー・松丸友紀によって暴露され、ネット上を騒然とさせた。

「公私共に仲が良いという3人は、休みが合えば一緒に旅行する関係だということですが、この日の放送では、旅行先での入浴時のエピソードが披露されました。矢口は、手島と一緒に入浴した際には毎回のように、乳首を見せるように要求されるようなのですが、これを固く断っているのだとか。これに対して手島は、矢口いわく『めっちゃ乳首見せてくる』そうで、『羨ましすぎるぞ!』と、鼻息を荒くして嫉妬する手島ファンが続出。さらに、松丸が、『乳輪が小さいとすごい自慢してたんですけど、その分、乳頭がすごい大きくて』と、具体的な説明をしたことで、『乳輪が小さくて乳頭が大きいだって? まさに俺の理想の乳首!』『色は?』などと、ファンのみならず、ネット上がざわつく事態になっていました」(同)

 すでに生尻は披露したことがある手島だが、今後、グラビアを続けていく中で、自慢の乳首を披露する日がくるのだろうか。ファンの期待は高まるばかりとなっている。

手島優、“美白おっぱい”披露で「あと5年は現役続行可能!」 “乳頭大きい”発覚でファン大興奮!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Iカップインスタグラムグラビアアイドル手島優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
new
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!

ギャラリー一覧

最近のセクシー女優さんはみんなキレイでカワイイよな!!
『銀魂』も面白かったけど『斉木楠雄のΨ難』もすごーく面白かったよ!