iikubo0131.jpg
飯窪春菜オフィシャルブログより

 24日、アイドルグループ・モーニング娘。’17の飯窪春菜が自身のブログに「ふふふ、寝顔ハンター、早速13期相手にも仕事に取りかかりましたよ ホメテホメテ」と、先月12日に加入が発表されたばかりの第13期メンバー・横山玲奈の寝顔画像をアップ。横山ファンから「褒めてつかわす!」「これからも、寝顔ハンターの活躍を期待してるよ!」などといった声が寄せられた。

 飯窪は、2009年から、ティーン向けファッション雑誌「ラズベリー」(徳間書店)で、“壇はう”名義で専属モデルとして活躍した後、11年に開催された『モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション』に参加。当時、総合プロデューサーを務めていた、つんく♂から「ピュアな性格」「華がある」などと絶賛され、モーニング娘。への加入が決定。黒のロングヘアーが似合う清楚なルックス、つんくが指摘した通りのピュアな性格で、すぐさまモーニング娘。ファンの心を掴み、“はるなん”の呼び名で今も愛され続けている。

「飯窪は以前から、“寝顔ハンター”を自称。メンバーの寝顔を隠し撮りしてはブログにアップし、それぞれのファンから感謝されているのですが、先月12日に加入したばかりの横山をさっそく餌食にしたことで、『さすが、寝顔ハンター、仕事が早い』と称賛の声を集め、もう1人の13期・加賀楓のファンから『楓ちゃんの寝顔ハントも早急に頼みます』との依頼が殺到。さらに、他のメンバーのファンからも『今年もよろしく!』と依頼が続々。その一方で、飯窪のファンからは『たまには、はるなんの寝顔も見せてよ』と要望する声が寄せられているようです」(芸能関係者)

 しかし、今月28日発売の1st写真集『春色』(オデッセー出版)では、寝顔どころか水着姿を披露とあって、「はるなんのビキニ姿、最高!」「セクシー路線に変更?」などとファンを喜ばせている。

「飯窪は、13年に発売した写真集『アロハロ! モーニング娘。10期メンバー写真集』(角川グループパブリッシング)で初めて水着姿を見せ、『さすが、元モデルだけあって、スタイル抜群!』とファンから大絶賛されていたのですが、その後はご無沙汰となっていただけに、今回、約4年ぶりの水着姿披露にファンは歓喜。と同時に、『今後はセクシー路線に変更?』と期待する声も寄せられているようです。また、今回の写真集では、学生服を着た姿も披露されているのですが、飯窪は現在22歳ということで、『まさか制服姿まで披露してくれるとは!』『まだまだ現役でいけそうだね』などと、こちらでもファンを魅了していました」(同)

 飯窪は、特に美尻を称賛されることが多く、尻フェチ男性からも熱い視線を集めているだけに、今後は美尻を前面に押し出してのグラビア活動を期待する声が広まっている。

モー娘・飯窪春菜、13期メンバーに“寝顔ハンター”発動でファン歓喜! セクシー路線変更に期待の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アイドルセクシー路線ハロー!プロジェクトビキニブログモーニング娘。写真集美尻飯窪春菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…