abe0128.jpg
阿部未歩公式Twitterより

 20日、人気グラビアモデル阿部未歩が自身のTwitterで「渋谷の露出狂」というツイートと共に、同じく人気グラビアモデル・天木じゅんとのツーショット画像をアップ。「渋谷のどこ?」「生おっぱい見たい!」などと、双方のファンを興奮させていた。

 身長165cm、股下85cmという驚異的なプロポーションの持ち主である阿部は、『ミス・ユニバース・ジャパン2012』の横浜大会で優勝、『準日テレジェニック2013』のベスト美脚賞を受賞、『ミスFLASH2015』のグランプリを受賞するなど、数々のタイトルをものにし、特にその美脚と美尻でファンを虜にしている。

「この日、阿部は、渋谷でグラビア撮影をしていたようですが、阿部といえば、“歩くフェロモン”というキャッチフレーズで活躍しているだけに、『未歩ちゃんのフェロモンを間近で感じたい!』『渋谷のどこに行けば会えますか?』などと、撮影現場に足を運ぼうとするファンが続出。また、同日には、『絶好調』というツイートと共に、ビキニ姿で逆立ちして、開脚している画像もアップして、『股間部分が刺激的過ぎる!』『美脚ぶりが際立ってる!』などと、ファンから大絶賛されていました」(芸能関係者)

 阿部といえば、13年から『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にアシスタントとして出演するなど、バラエティでも活躍しているのだが、そんな姿が、新日本プロレス所属のタイチの目に留まったことで、15年からは、タイチのディーヴァとして、プロレスに参戦。リング上でもそのセクシーさを遺憾なく発揮している。

「ディーヴァとはもともと、アメリカのプロレス団体『WWE』で、男性レスラーのマネジャーとしてリングサイドに登場する女性のことを指し示す呼称として使われるようになったのですが、時にはレスラーとしてリングに上がることもあり、阿部もこれまでに何度か試合に参戦しては、会場内を盛り上げていました。特に、昨年6月に行われた『鈴木軍興行3 We are SUZUKIGUN 3後楽園ホール大会』にビキニ姿で参戦した際には、試合の最中にブラのホックが外れてしまい、あわや生放送中にポロリ、というきわどい姿を見せ、会場内のみならずネット上も興奮の渦に巻き込んでいました。それ以降、阿部のポロリに期待して、プロレス会場に足を運ぶようになったファンも少なくないようです」(同)

 現在のところ、阿部が、日本で唯一のディーヴァということだが、阿部の活躍次第では、今後、新たなディーヴァが続々と誕生する可能性もある。そういった意味で、阿部が担う役割は大きく、注目も集まっている。

阿部未歩、“渋谷で露出狂”ツイートで「どこどこ?」 生放送ポロリ危機でプロレス人気高まる!のページです。おたぽるは、その他アイドルアイドル&声優プロレス・格闘技twitterおっぱいアウト×デラックスグラドルビキニ佐野真彩天木じゅん新日本プロレス美尻美脚阿部未歩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!new
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?

ギャラリー一覧