【ソフマップ】“ちっぱい”アイドル

西永彩奈、水着がハラリ!?「見えちゃいそう……」の画像1

 “ちっぱい”アイドル西永彩奈が、26枚目のDVD『あの夏の日』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年8月に、千葉で撮影したという本作。これまでの学生シリーズから、一気に結婚まで進む内容だという。さっそく西永彩奈に詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「なんと、結婚してしまいます! あこがれだったウェディング水着を着て、ちゃんと指輪をもらって、薬指につけています! ウェディング水着は、キュッとしてて、横から見るとカパカパで、見えちゃいそうです。ポロリじゃなくて、ハラリです。そしてなぜか制服シーンもあります。」

――お気に入りのシーンは?

「浴衣のシーンです! 縁側でのんびりしたり、花火をやったりします。それから、『お代官さま、ア~レェ~!』シーンもあります(笑)。すごく楽しかったです。しかも、浴衣の下の赤い水着も和柄なんです!」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージの水着は、スタイリストさんが私専用に念入りに仕上げてくれた特製品で、なんとなく下乳感があると思いませんか? あと、結婚のあと、眼帯水着のヒモをハラリと外すシーンは大人の雰囲気が出てます!」

 ついに21歳になってしまったが、依然として“合法ロリ”路線は継続していくつもりだという。一方で「OLさんとかもできるようになりたい……」と、西永彩奈は複雑な乙女心をのぞかせていた。


西永彩奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayananishinaga/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

西永彩奈、水着がハラリ!?「見えちゃいそう……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優ちっぱいイベントグラビアアイドルソフマップ下乳合法ロリ西永彩奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
川越ゆいが「キスの日」にちなんで、唇がエロく強調された写真を公開……するも、どうしてもFカップおっぱいに目が行ってしまう!!new
若月まりあが「童貞を殺すセーター」を着てみたものの、セーターの割れ目からおっぱいがひょっこりはん!!
原満莉菜が全国のムニムニ好きのために、Eカップおっぱいをムニムニ! 朝から刺激が強すぎる!!
中野ゆきみが白くてもちもちな身体をあみあみタイツで包む! 水着姿より「刺激が強すぎる」!?

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…