【ソフマップ】Iカップ麻生亜実

 HカップからIカップに成長中の、巨乳グラドル麻生亜実が、11枚目のDVD『素敵なお姉さん』(エアーコントロール)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年6月に、千葉の舘山で撮影したという本作。ちょうど24歳の誕生日にかかった時期でもあり、美しいアジサイが咲いていてうれしかったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「まずタイトルが気に入っています! まさに『私のことだ!』と思いました! 周囲の反応はイマイチでしたけど(笑)。ドSの亜実ちゃんから、ドMの亜実ちゃんに変化する内容で、気の荒い関西弁の亜実ちゃんが、なぜか標準語の敬語の亜実ちゃんに変化します!」

【ソフマップ】Iカップ麻生亜実
【ソフマップ】Iカップ麻生亜実
【ソフマップ】Iカップ麻生亜実
【ソフマップ】Iカップ麻生亜実

――お気に入りのシーンは?

「自分では、Mのシーンの方が好きです! 普段強く見られがちなんですが、本性が出ててちょっと恥ずかしいです。赤い下着風の衣装でイスに縛りつけられて、氷責めされてるシーンは最高です!」

――特に見てほしいシーンは?

「薄いワンピースのシーンや、そこから展開する紫の下着風のシーンはセクシーです。青い下着風のビキニでは、仰向けに寝ているのに胸が盛り上がって、横乳が強調されているところに我ながら感動しました(笑)。胸の形を見てほしいです!」

 今年の目標については、シンプルに「売れたい!」と力強く宣言。週刊誌のグラビアで「底辺グラドル」として取り上げられたことについても「ありがたいことです!」と、前向きにとらえていた。


麻生亜実 オフィシャルブログ「あみちん胸いっぱい」
http://ameblo.jp/start-06/

【ソフマップ】Iカップグラドル麻生亜実の“横乳”がコボレた!?「我ながら感動しました」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優HカップIカップイベントグラビアアイドルソフマップビキニ巨乳麻生亜実の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?