【ソフマップ】Gカップ白石みずほ

 舞台女優や振り付け師としても活動している、Gカップグラドルの白石みずほが、6枚目のDVD『my self -ヤミノチハレ-』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年9月に、宮古島で撮影したという本作。タイトル通り、明るい姿と、陰のあるシーンが収録された意欲作だという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「2年ぶりのDVDなので、衣装や髪型にもこだわって、いろんな自分を出すようにしました。これまでの明るい“陽”の私だけでなく、“陰”の部分もあります!」

【ソフマップ】Gカップ白石みずほ
【ソフマップ】Gカップ白石みずほ
【ソフマップ】Gカップ白石みずほ
【ソフマップ】Gカップ白石みずほ

――お気に入りのシーンは?

「これまでの明るい私は、羊さんのコスプレ水着や、ビーチではしゃいでいるシーンで思い切り出しています。陰の部分では、黒のビスチェで、顔に口紅を塗り多くったりと、ちょっとアンニュイなシーンがあります!」

――恥ずかしかったシーンは?

「これまでグラビアでは胸を強調されることが多かったんですが、今回はなぜかお尻をフューチャーされるシーンが多くて、すごいTバックも初めてはきました! 上から網タイツをはいて、かっこよく映ってるんですが、Tバックはスースーしました(笑)」

 この2年は、舞台に出演したり、アイドルグループの振り付けを担当したりと、マルチな活動でさらに感性を磨いてきた。今年は本格的にグラビア活動を復活させ、新しい自分を表現したいそうだ。


白石みずほ オフィシャルブログ「みにゃんブログ!」
http://ameblo.jp/shiraishi-mizuho/

【ソフマップ】Gカップグラドル白石みずほ、“Tバック”に初挑戦!「なぜかお尻を……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップイベントグラビアアイドルソフマップ白石みずほの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧