「アイドル×国会議員」という、異色のテーマでスタートしたアニメ『アイドル事変』第2話。

 ヒロイン党のアイドル議員となってはりきる夏月ちゃんたちは、ようやく政治家らしく、ある村のゴミ問題に取り組みます。

 問題解決のために、同じアイドル議員の政党である賛来党(さんらいとう)と手を組もうとするのですが……。

 いよいよ政治的な駆け引きや、バチバチとしたやり取りがはじまるのかと思ったんですけど……そういう感じではなかったですね。

1701_idoljihenn_02.jpg

(絵と文/北村ヂン)

ようやく政治アニメっぽくなってきたけど、いろいろムチャしてる『アイドル事変』第2話をマンガでレビュー!のページです。おたぽるは、アニメ作品レビュー17年1月アニメTOKYO MXアイドル事変北村ヂンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…