藤井奈々、胸の谷間のブラックパール披露でファンを悩殺! 手コキ営業告白で偉い人に怒りの声が殺到の画像1
藤井奈々公式がTwitterより

 13日、人気グラビアモデルの藤井奈々が自身のTwitterに「おはようー 今日はめっちゃ早起き→ジム→振袖撮影会 たのしみー今日来てくださる方よろしくお願いします」というツイートと共に、白ビキニ姿の画像をアップ。これを見たファンは、「胸の谷間のホクロが相変わらずエッチ!」「ホクロになりたい!」などと、鼻息を荒くさせていた。

 藤井は、2012年に、女優になることを志して芸能界入りを果たすと、翌年には、女優業の傍ら、グラビアの活動もスタート。Fカップ巨乳の割にスレンダー、というスタイルの良さもさることながら、その胸元にあるホクロが「セクシー」と話題となり、注目の的に。名前の奈々に、周囲の皆をハッピーにする自身の明るい性格を掛け合わせた、“なっぴー”という愛称で知られている藤井だが、その愛称の由来通り、セクシーな姿を披露しては、ファンをハッピーにし続けている。

「藤井の胸元のホクロに関しては、ファンの間で、『チョコチップ』『世界一貴重なブラックパール』などと称されるなど、すっかりトレードマークになり、頻繁に行っている撮影会では、超接写でホクロを撮影するファンも少なくないようです。また、撮影会に加えて、昨年は、『ミス東スポ2016グランプリ』に選出されたことで、プロレスや競輪など、各種イベントに引っ張りダコとなったため、生でその胸のホクロを見ることができる機会が例年以上に多く、ファンをハッピーな気持ちにさせていました。注目度が増したことで、バラエティ番組への出演も増え、業界内では『本格的なブレークも間近なのでは?』と期待の声が広まっています」(芸能関係者)

 仕事が急増するのは、当然、ファンにとっても喜ばしいことなのだが、藤井は、14年9月に放送された『キリウリ$アイドル』(TOKYO MX)で、「芸能関係の偉い人を紹介されました。私は何としてでもお仕事が欲しかったので、一生懸命自分をアピールしました」と語った上で、最終的には“手コキ営業”したことを暴露していただけに、ファンの間では「今の仕事は正当なオファーだよね?」と少なからず心配する声も寄せられている。

「藤井は最初、『有名にしてあげるから、いいじゃん』と、枕営業をそそのかされたようですが、これは拒否。ただ、『手でもいいからやって欲しい』という要望には、恨みを買うのが怖くて抗い切れなかったようで、『近くにあったシーツのようなもので、その人のアレを包み、手で喜ばせてあげました』と暴露。これには当然、ショックを受けるファンが続出した一方で、『ふざけんなよ、偉い人!』『なっぴーの聖なる手でアレを…許せん!』などと怒りの声が噴出。いまだに、その怒りが収まらないのと同時に、『あの放送で、変なのが言い寄ってくるようになってない?』と心配するファンは少なくないようです」(同)

 グラビア活動で着実にファンを増やし続け、13年からは毎年コンスタントに舞台に立ち、演技力を磨き続けてきた藤井には、今ではもう、手コキ営業などしなくとも、オファーが舞い込んでくることだろう。昨年はイベント出演に忙殺されていたようだが、今年はいよいよ、女優としての飛躍も期待されている。

藤井奈々、“胸の谷間のブラックパール”披露でファンを悩殺! “手コキ営業”告白で偉い人に怒りの声が殺到のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Fカップtwitterグラビアアイドルビキニ巨乳手コキ藤井奈々の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ