【ソフマップ】軟体グラビアアイドル

【ソフマップ】軟体グラビアアイドル松田麗

 ジャスダンスやバレエが得意な、軟体新人グラビアアイドル松田麗が、初のイメージDVD『清純クロニクル』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年9月に、都内で撮影したという本作。初めてのDVD撮影に緊張もしたが、それ以上に楽しめたという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「実は中学生の設定で。男の子の同級生と学校から帰っている途中で雨が降り出して、そこから甘酸っぱい恋が始まるという内容です。私の中学生時代は、部活に明け暮れていたので、中学生の恋って、こんな感じなのかと思いました!」

――オススメのシーンは?

「体が柔らかいことが自慢なので、軟体ポーズが入っています。なかでも、レオタードでストレッチしたり、バトンを使って、いろんなポーズをしているところはオススメです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「ベッドのシーンは、ほとんど下着みたいな感じで恥ずかしかったです。パッケージにもなっているシーンですが、誘惑しているシーンで熱演しています!」

 すでに次作も発売が決まっており、できれば「もう少し大人っぽく、せめて高校生の恋ができたら(笑)」と、セクシーな内容にも興味津々。今後が期待できる新人がデビューした。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

松田麗が、ほぼ下着で!?「いろんなポーズを……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルスパイスビジュアルソフマップ松田麗の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…