ゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?

 Hカップグラドルゆうみが、最新DVD『学園天使』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年9月から10月にかけて、千葉と都内で撮影したという本作。青春ラブコメディ的な展開の作品だという。ゆうみに詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「おもしろいシーンも多くて、教室の廊下セットで頭の上に本を載せるシーンもあります! バランスを取るのが難しかったです! しかも最後は夢落ちで。目覚めて『夢なんかい!?』と、ツッコミを入れてます!」

ゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?
ゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?
ゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?
ゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?

――印象に残ったシーンは?

「毛糸の水着はやばかったです! 遊ぶシーンでは、揺れてます。バトミントンは、今回初めて屋内でやらせてもらって、とてもやりやすくて楽しかったです」

――恥ずかしかったシーンは?

「全体的に、恥ずかしかったんですが。赤いセーターだけで隠すシーンとかは、ずり落ちそうでヒヤヒヤしました!」

 縦の眼帯水着など、新機軸も満載の本作。ゆうみとしては、もう少し演技力をつけたいという。しかし、すでに次作の撮影も決まっており、ゆうみの10代最後となる2017年も全力疾走するつもりだ。

【ソフマップ】グラビアアイドルゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?「揺れてます」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Hカップゆうみイベントグラビアアイドルソフマップの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ