TMBT8307a0114.jpg

 8日、人気グラビアモデルの柳瀬早紀が自身のインスタグラムに「横乳様の~、おな~り~ぃ」と、白ビキニからこぼれ落ちんばかりの横乳が写った画像をアップし、「横乳様、最高!」「横乳界のエベレスト!」などと、ファンの鼻息を荒くさせた。

 柳瀬は、“やなパイ”と称される、100cm・Iカップの、一度見たら決して忘れることはないであろう、とんでもない爆乳を武器に、2014年にグラビアデビューして以降、大活躍。昨年に至っては、6本のイメージDVDを立て続けにリリースするなど、その勢いは衰えるどころか、ますます加速している。

「インスタグラムにアップされた画像で柳瀬が着ているのは、横乳が強調されるようにデザインされた、サイドの部分に穴が開いた変形ビキニなのですが、その穴からはみ出てしまっている“やなパイ”に、『普通、こんなにはみ出ないでしょ』『まさにやなパイのために作られたような究極のビキニだな』などと、ファンは大喜び。昨年は、イメージDVDの2作同時発売を2度も行ったことで話題となった柳瀬ですが、先月15日に発売した10枚目のイメージDVD『やなパイ10ボインと…。』(ラインコミュニケーションズ)では、極小の迷彩柄水着を着て、匍匐前進をするなど、新作を発表する度に過激さが増した姿を披露し、ファンの目を釘付けにしています」(芸能関係者)

 ファンの目を釘付け、といえば柳瀬は、昨年10月、自身のTwitterに「Ameba水、乳に挟んですみません。たわわチャレンジしました」と、水が入ったペットボトル2本を胸の下に挟み、さらに3本を胸の上に乗せる、という動画をアップしたことでファンの目を釘付けにし、「こんなのやなパイしかできないよ!」「ギネス記録に申請しよう!」などと絶賛する声が飛び交った。

「15年2月から毎週月曜日、Twitterに投稿されている、たわわ=巨乳をテーマにした、人気Web漫画『月曜日のたわわ』の昨年10月10日付の投稿で、巨乳の女の子が胸の上にスマホを乗せているイラストが話題となり、人気グラビアモデルたちを中心に、これを真似る人が続出したことで、いつしかネット上で“たわわチャレンジ”と呼ばれるようになったのですが、モンスター級の爆乳の持ち主である柳瀬にとっては、スマホを乗せるなど朝飯前で、面白みがないと思ったのか、ピンク色のビキニ姿で自己流の“たわわチャレンジ”動画を披露。使用されたのは、サイバーエージェントが運営しているネットサービス・Amebaのノベルティのペットボトルで、容量は定かではないのですが、恐らく500mlはあるでしょう。それをいとも簡単に胸の下に挟み、乗せてしまう柳瀬の姿に、驚きの声が殺到。と同時に、『これを見たら、もはや、誰もたわわチャレンジ動画はアップしないだろうな』という声も寄せられていました」(同)

 最近では、キックボクシングのパーソナルトレーニングで汗を流す姿をSNSにアップすることが多くなってきた柳瀬。次作のイメージDVDでは、爆乳はそのままに、その他の部分はシェイプアップされた、さらなる進化ボディにお目に掛かれるに違いない。

柳瀬早紀、“こぼれ横乳”披露で「横乳様、最高!」の声 “たわわチャレンジ”には「ギネス記録申請を!」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Iカップインスタグラムグラビアアイドルビキニ巨乳柳瀬早紀爆乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
水嶋アリスの乳首が見えそうな(?)“事後”の写真がエロ可愛い! 久々の「らぶらぶえっち」に満足した模様new
友田彩也香のふわふわEカップおっぱいが丸見えに! おっぱいの柔らかさが伝わってくるセクシーな一枚
川越ゆいのビーチク様がピンコ勃ち!! 「乳首が浮き出てることに気づいた君は、ド・変・態」!?
メイリの「色白美肌マシュマロ下乳」が眩しい、大胆なランジェリー姿! レースの“向こう側”も見えそう!?

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…