soniko0113.jpg
佐藤灯公式インスタグラムより

 6日、人気グラビアモデルの佐藤灯が自身のインスタグラムに「あ、今更ながら夏コミの写真いただいたから載っけちゃうぞ 冬コミのはいただき待ちです(笑)」と、昨年夏に開催されたコミックマーケットの会場で披露した、パソコン用ゲームソフトメーカー・ニトロプラスのイメージキャラクター・すーぱーそに子のコスプレ姿を披露。ファンからは「リアルそに子ちゃん現る!」「会場で生で見たかった~」などと絶賛の声が相次いだ。

 佐藤はGカップ巨乳の“ムチムチ系グラビアタレント”として活躍しているのだが、すーぱーそに子のコスプレ画像では、黄色のビキニ姿で、そのムチムチボディを惜しげもなく披露し、ファンの目を釘付けに。また、日当たりの良い場所で撮られているため、一見するとビキニのトップスを着けていないようにも見え、「おっぱい丸見えなのかと思って、鼻血出ちゃった!」と勘違いするファンも少なくなかった。

「非常に可愛らしいルックスから、すーぱーそに子のコスプレはコスプレイヤーの間で人気が高いのですが、スリーサイズがB90・W57・H87という超絶的なスタイルのため、中々、ハードルが高いコスプレだということも事実。けれども、佐藤はそれに負けず劣らずのB94・W66・H94というスタイルを誇るだけあって、『本家に負けないエロボディ』とファンの間で大好評だったようです。また、先月24日には自身のTwitterで『冬コミで着る衣装ゲットしてきたよ! 1日目にチュンリーで居ます』と、カプコンの人気ゲームソフト・ストリートファイターシリーズに登場する春麗のコスプレ姿をした自撮り画像をアップしていたため、『冬コミの春麗コスプレ画像、早くカモン!』『会場で撮影した奴は、さっさと灯ちゃんに画像送れよ!』などといった声がファンの間で飛び交っています」(芸能関係者)

 Twitterのプロフィール欄には、“隠れ巨乳のGカップ”と書き込んでいる佐藤だが、昨年9月に発売した1stイメージDVD『スケスケGカップ乳』(オルスタックソフト)では、タイトルそのままに、スケスケの衣装を着て、薄っすらと乳首が見えている過激な姿を披露し、「全然、隠れてないじゃん!」「おっぱいも凄いけど、半尻にも興奮した!」などと、ファンを騒然とさせた。

「佐藤は『グラビアでNGはほぼないです!』と語るだけあって、初めてのイメージDVDにもかかわらず、ノーニプレスでの透け乳首姿や、半尻状態でのTバック姿などを大胆披露し、ファンを悩殺。また、『割と勢いで生きてます。後先考えず面白ければ何でもやりたいです』とも語っているだけに、『面白ければ、ヌードもオッケーってこと?』『前作を越えてくるとなると、次作はどんだけ過激になるんだ?』などと、ファンの間では次作への期待が高まっています」(同)

 また、佐藤は、ショッピングサイト・ファニービキニのモデルとして、“ほとんど紐”状態の極小ビキニ姿を披露しているだけに、次作のイメージDVDでその姿が披露されることを期待する声も多い。

佐藤灯、すーぱーそに子コスプレ披露に「おっぱい丸見え!?」と騒然 “スケスケGカップ”過激化に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優コスプレホビーGカップおっぱいすーぱーそに子インスタグラムグラビアアイドルコミケビキニ佐藤灯巨乳秋葉原の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ