1701_danshikoukousei_.jpg
『男子高校生とふれあう方法』(双葉社)

「男子高校生、逃げて!!!!!」
 衝撃的すぎる帯が目印の『男子高校生とふれあう方法』(双葉社)。タイトルだけを見ると、犯罪を促進しているかのようにも見える一冊です。先に言っておきますが、この本は“そういう本”ではありません。

「男子高校生」と聞いて胸ときめかす人は、それなりにいるのではないでしょうか(多分)。現に、筆者もその口です。子どもでもない、大人でもない彼ら。長い人生で見ると、一瞬しか訪れない刹那的な美しさ……! まあ、とにかく何が言いたいのかと言うと、男子高校生には果てしない(いろんな)可能性が秘められているワケです。ハイ。

 筆者のように、男子高校生に何かしらの萌えを抱く人はぜひとも一読してほしい『男子高校生とふれあう方法』なのですが、「男子高校生とふれあう方法wwwデュフフwww」なんて生半可で気持ちでページを開くと、おうふくビンタを食らったような衝撃を受け続けます。

“ギャグマンガ”ですよね!? 「男子高校生、逃げて!」と叫びたい『男子高校生とふれあう方法』レビューのページです。おたぽるは、マンガ&ラノベ作品レビュー男子高校生の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…