1701_ossan_.jpg
『おっさんずラブ』公式サイトより。

 田中圭がノンケ受け!吉田鋼太郎が乙女なゲイ!落合モトキは年下攻め!
……こうやって言葉を並べると「どっかの腐女子の妄想かな?」と思われそうですが、妄想ではなく地上波にて「田中圭がゲイな吉田鋼太郎と落合モトキに超アタックされる」ドラマが本当に放送されたのでした。

 テレビ朝日制作部の若手による企画「年の瀬 変愛ドラマ」のひとつとして、昨年末に放送されたドラマ『おっさんずラブ』。表向きは「おっさん同士のパニック・ラブコメ」と、“BL”とは謳っていないものの、その内容は腐女子垂涎モノ。も~~~、終始ニヤケが止まりませんでした。

 放送当時もネットを中心に話題になった本作ですが、テレ朝動画「TVer」での配信がもうすぐ終わってしまうということで(1月14日00:40まで)、この話題作を改めてレビューしていきます。

 この物語の主人公は、田中圭演じる「春田創一」。33歳独身のダメ男、結婚願望はあるけど、モテないという人物。「巨乳の女の子が好き」ってプロフィール、ホモに落ちるノンケでわりと良く見る設定だな~って思ったのは筆者だけでしょうか。

 そんな春田は、落合モトキ演じる会社の後輩「長谷川幸也」と同棲……ではなく、“ルームシェア”をしていました。春田いわく、家事をやってほしい自分と住む家を探していた長谷川は利害が一致していると。実際、長谷川は家事も料理も完璧のデキル男です。

田中圭がノンケ受け!吉田鋼太郎が乙女なゲイ!落合モトキは年下攻め! 『おっさんずラブ』で萌え死ぬのページです。おたぽるは、その他アイドル&声優ホビー芸能BLキスシーン吉田鋼太郎巨乳田中圭腐女子落合モトキの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?