【ソフマップ】Fカップグラドル石原佑里子

 Fカップグラドルの石原佑里子が、3枚目のDVD『初恋ゆりりん』(ギルド)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年10月に、宮古島で撮影したという本作。天候に恵まれたこともあり、思っていたよりも暑くて、日焼けしてしまったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「幼なじみから、恋人の関係へ変化していく物語で、過去作ではできなかった演技にも初挑戦しています。一緒に遊んでいくなかで、だんだん気になっていく感じを演じました!」

【ソフマップ】Fカップグラドル石原佑里子
【ソフマップ】Fカップグラドル石原佑里子
【ソフマップ】Fカップグラドル石原佑里子
【ソフマップ】Fカップグラドル石原佑里子

――お気に入りのシーンは?

「ラストの海辺で撮ったシーンです。制服の下に、小さなスケ感のある白い水着を着ていて、夕暮れの浜辺で制服を脱いでいくんですが、色っぽくて好きなシーンです! 22歳で、そろそろ制服はアウトかなと思いましたが(笑)、まだ着たいです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「バスケのシーンは激しく動いたので、お尻が食い込んでTバックみたいになっちゃいました! 眼帯水着はひとりで着れないし、動くとずれるしで大変でした。レオタードもお尻と胸が引っ張られる感じで恥ずかしかったです!」

 地上波深夜の「佳代子の部屋 ~真夜中のゲーム会議~」(フジテレビ系)に出演中で、バラエティを日々勉強中だという。今後は、もっと早い時間の番組に出演できるようになりたいというのが、目下の目標だそうだ。


石原佑里子 オフィシャルブログ「ゆりりんのぶろぐ」
http://ameblo.jp/ishiharayuriko0911/

【ソフマップ】「Tバックみたいになっちゃいました!」Fカップグラドル石原佑里子の“食い込み”が……!?のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Fカップイベントグラビアアイドルソフマップ石原佑里子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ