【ソフマップ】グラドル為近あんな

「ミスFLASH 2015」や「グラゼニ女子」を歴任したグラドル為近あんな が、半年ぶり6作目のDVD & BD『恋のため息』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年4月に、沖縄で撮影したという本作。すでに記憶が曖昧になっているが、暖かかった印象があるという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「なんか、バレエを踊った記憶はあります(笑)。今作のテーマは“SからMへ”で、珍しくMのタメチカさんも見られます!」

【ソフマップ】グラドル為近あんな
【ソフマップ】グラドル為近あんな
【ソフマップ】グラドル為近あんな
【ソフマップ】グラドル為近あんな

――見どころを教えてください。

「酔っぱらってるシーンです(笑)。一人で飲んでて、先輩を呼び出してめんどくさいからみ方をします(笑)。監督さんが身振りでポージングをつけてくれたんですが、クネクネしてておもしろかったです! その通りに演技しました!」

――セクシーだったシーンは?

「パッケージにも使われているシーンの衣装です。初めて着たんですが、衣装合わせから綿密に打ち合わせて、一番イイと思うスタイルにしました。手錠をされて放置されたりして(笑)、正直痛かったです!」

 残念ながらMに目覚めることはなかったというが、もし次作があるなら「やり尽くした感があるので、何か新しいモノがあればやってみたい」と、新境地にも前向き。


オフィシャルブログ 「為近あんなの『ため知識』」
http://ameblo.jp/anna-tamechika/

為近あんな 恋のため息 [Blu-ray]

為近あんな 恋のため息 [Blu-ray]

どるえれ解散だっってよ!

【ソフマップ】“SからMへ”グラドル為近あんな、新境地開拓へ!?「放置されたりして……」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ為近あんなの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

天木じゅんちゃんは何してもぐぅエロ!
『メアリと魔女の花』はもう観た?