TMBT9621a_1.jpg

 5日、人気グラビアモデルの葉月あやが自身のインスタグラムに「いい湯だな あははん」と、水色のビキニで包んだ胸を、銭湯の風呂の縁の上に乗せた画像をアップ。「おっぱい、めっちゃ柔らかそう~」「ビキニが水色なだけに、実写版のスライムに見える!」などと、ファンの目を釘付けにした。

 葉月は、“ベイビー”と称される由来となった童顔と、それとはあまりにもギャップがあるHカップの爆乳を武器に、2014年、日本テレビのイメージガールプロジェクト『日テレジェニック2014』でグランプリを受賞。その副賞として、同年に発売された自身初となるソロイメージDVD『日テレジェニック 2014 葉月あや』(バップ)では、極小ビキニ姿やタンクトップ姿で自慢の爆乳をユッサユッサと揺らしまくり、「ベイビーのベイビーになりたい!」「こんなに柔らかそうなおっぱい、見たことない!」などと、世のおっぱい星人たちを唸らせていた。

「童顔に爆乳、というのももちろん、葉月のウリではあるのですが、インスタグラムのプロフィール欄に『塩対応って言われがちなグラビアアイドルです。どうか近付いてきてください』と書き込んでいるように、一見、クールな印象ながら、イメージDVDでは天真爛漫な姿を披露したり、SNSではサービス満点なショットを連発するなど、いわゆるツンデレなギャップも魅力的で、『ベイビーの猫っぽさにメロメロです』『あやちゃんの新作DVDが待ち遠しくて仕方ありません』などと、ファンを虜にしています」(芸能関係者)

 昨年8月に発売された8枚目のイメージDVD『彩、色とりどり』(イーネット・フロンティア)では、ショートヘアーにイメチェンし、水着姿だけでなく制服姿も披露されたことで、「ベイビーの新たな魅力が満載」「コスプレ、シリーズ化して欲しい」などとファンから好評を得ていた。

「葉月は現在25歳ということで、DVDの発売記念イベントでは、『25歳で制服を着ました』と照れ笑いを見せていたのですが、ファンからは『童顔だから、全然違和感なかった』『現役高校生でもいけそう』などと絶賛する声が殺到していました。また、葉月が、『セーラー服かと期待したのですがブレザーでした。次のDVDではセーラー服を着たいです』と語っていただけに、ファンは新作の発売を心待ちにしているようです」(同)

 ショートヘアーにイメチェンしたことで、さらに童顔が引き立つようになったと評判の葉月だが、その見た目とは裏腹に、かなりの酒好きらしく、酒の席での失敗には枚挙に暇がないのだとか。それだけに、ファンからは、泥酔姿をDVDに収めて欲しいと熱望する声も多い。

葉月あや、“銭湯おっぱい”披露で「実写版スライム!」の声 “セーラー服願望”に期待高まる!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Hカップおっぱいインスタグラムグラビアアイドルビキニ爆乳葉月あやの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…