TMBT0035a.jpg

 6日、人気グラビアアイドル伊藤しほ乃が自身のTwitterに「おっぱいウェーブしてくれた 優しい嬉しいみんな可愛いなぁ」というツイートと共に、グラビア仲間6人で横並びになり、おっぱいを揺らしてウェーブをする動画をアップ。これに対してネット上では「爆乳ビッグウェーブに波乗りしたい!」「これを企画したしほ乃ちゃんに賛辞を贈る!」などと、大絶賛の嵐となった。

 動画では、伊藤、倉持由香鈴木ふみ奈天木じゅん和地つかさ柳瀬早紀の人気グラビアアイドル6人が、浴衣をはだけ、お揃いの白ビキニで包んだ爆乳を揺らし、ビッグウェーブを作り出していたのだが、これをそれぞれのメンバーがリツイートしたことで、一気に拡散し、ネット上が騒然。伊藤には、「よくぞやってくれた!」と、それぞれのファンから感謝の声が殺到した。

「伊藤がアップした動画は、今月5日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)の特別付録DVD『グラドルだらけの酔いどれ温泉新年会』の撮影の合間に撮られたもののようですが、倉持がDカップ、伊藤と和地がGカップ、鈴木がHカップ、天木と柳瀬の2人がIカップと、いずれ劣らぬ巨乳揃いだっただけに、迫力満点。『これ、グラビアモデルの間で流行らせてくれないかな?』と、グラビア好きの男性から大好評を得ていました」(芸能関係者)

 ファンの目を惹く独創的な動画作りは、かつてお笑いコンビ・魔女っことして活動していた頃の素地が活きているのだろう。残念ながら魔女っ子は、2013年に解散してしまったのだが、復活を望むファンは多い。

「伊藤は、08年当時、同じ芸能事務所に所属していた永島さや佳とコンビを組み、魔女っことしての活動をスタート。胸の部分をハート形にくり抜いた全身タイツを着て、手ブラ状態で登場し、あっち向いてホイならぬ“あっち向いてパイ”を披露するなど、あまりに過激なネタから業界内では『地上波では無理』という烙印を押されていたのですが、おっぱいに特化したあまりに馬鹿げたネタと、ポロリするのではないかというドキドキ感から、男性人気は抜群。おっぱいウェーブも、魔女っこ時代のネタだったのですが、『グラドルで活躍してる今こそ、魔女っこを再結成させて、新ネタを披露して欲しい』と要望するファンの声は、解散からもうすぐ4年が経つ今でも止む気配はありません」(同)

 魔女っこ時代のおっぱいネタはまだまだ豊富なだけに、今後も人気グラビアたちを巻き込んで、ネタが披露される可能性は高く、グラビア好きの男性からは伊藤に対して大きな期待が寄せられている。

伊藤しほ乃/憧れシフォン [DVD]

伊藤しほ乃/憧れシフォン [DVD]

ありがとうございます!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル菅井美沙、初のDVDは「セクシーになるよう演じました!」new
【ソフマップ】Iカップグラドル青山ひかる“ポロリ”しまくり!?「ハイレグが物凄くて……」
【ソフマップ】「誰だか分からない手が……」“元祖ロリ巨乳”花井美理のJカップを揉みしだく!
【ソフマップ】お姉様系グラドル叶恵まそら“スケスケ”であられもない姿に!?「ラストは衝撃的です!」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!