1701_magazinelynn.jpg
『週刊少年マガジン 2017年6号試し読み』試し読み講談社コミックプラスより。

 1月11日に発売された「週刊少年マガジン6号」(講談社、以下「マガジン」)で声優のLynnのグラビアが掲載された。そのルックスに「これが声優かよ、ヤバすぎだろ……」「最近の声優の顔面レベルは高いと聞いていたがまさかここまでとは」「えっアイドルじゃなくて声優? この顔でカワイイ声出されたらそりゃファンになるわ」と驚きの声が続出している。

 1月より「マガジン」で連載中のマンガ『風夏』(作:瀬尾公治)のTVアニメの放送がMBSやTOKYO MXほかで開始。そこでヒロイン秋月風夏役を演じているのが、声優のLynnだ。そこで「マガジン」ではTVアニメの放送開始を記念して、瀬尾が描き下ろした風夏イラストとLynnが並んだグラビアを掲載。

 Lynnと風夏は制服を着用しお揃いの格好をしている。この2次元と3次元の壁を超えたコラボ企画には「2次元と渡り合えるLynnちゃん半端ないです!」「Lynnさんの太ももがたまらない、2次元を超えているかも……」「このグラビアを飾りたいのでポスターでください」と読者は歓喜の雄たけび。

 さらに同誌では、青いドレスをまとったLynn単独グラビアやLynnインタビューも掲載されており、「声優の仕事で楽しいと思うところ」「休みの日の過ごし方」などを話し、さらに『風夏』についても語った。なお、演じるキャラクター・風夏との共通点はマイペースなところらしく、演技をするうえでは、演じることから逃げたくなるほど難しいキャラではあるが、掴みどころのない女の子にしようと心がけるそうだ。「この作品の持つエネルギーを届けたい」と意気込みも語っている。

 今号の「マガジン」の巻頭グラビアは平愛梨の妹で、現在CMなどにも多く出演する人気若手女優・平祐奈だったのだが、TwitterなどではLynnグラビアも負けずに話題となっているようだ。

 17年は『風夏』以外にも、『アイドル事変』、『エルドライブ【élDLIVE】』、『亜人ちゃんは語りたい』(全て放送局はTOKYO MXほか)で主要キャラを演じるLynn。アメリカ人と日本人のハーフという抜群のルックスも生かして、今後ますますの活躍が予想される。

今週の「マガジン」、声優・Lynnの可愛すぎるグラビアに驚愕する人続出!!のページです。おたぽるは、アニメアニメ業界事情Lynn週刊少年マガジン風夏の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…