1701_BiS_pirui_01.jpg
BiSのプー・ルイ。

 電撃の解散から2年。昨年9月に突然のグループ復活を果たしたアイドルグループのBiS。昨年暮れには復活のワンマンライブを見事成功させ、その後のツアーも大盛況。グループを長きに渡って牽引してきたプー・ルイは、ツアーで得た手応えについて「メンバーが覚醒してきた!」と嬉しそうな表情を見せる。

 復活したBiSはオリジナルメンバーのプー・ルイを除き、すべてオーディションで選ばれた新メンバー。アヤ・エイトプリンスにいたっては以前のBiSを「全然見ていなかった。(姉妹グループの)BiSHから知った」と話すなど、そもそも興味すら持っていなかった様子。プー・ルイも、そんな新生BiSのメンバーについて「まだ0点。ここからなんで。揃ってからたった4カ月。成長段階です」と厳しい評価をくだす。

 ツアー前は「メンバーみんなが悩んでいたんです」と話すプー・ルイ。「(プロデューサーの)渡辺淳之介さんは、今度のBiSに対してちゃんとしたアイドルをやっているイメージなのかなって思って、最初の頃はきちんとやっていたんです。でも、名古屋のライブの時に、『やっぱりめちゃくちゃしていいんだ』ってなった。渡辺さんからも『めちゃくちゃしていいよ』って。ステージから降りたりして、はちゃめちゃやるうちに、わたしも『やっぱりBiSはこれだ』って思いました」とツアーの手応えをしみじみ。

1701_bis_purui_02.jpg

プー・ルイ、新生BiSに手応え「覚醒してきた!」タブー解禁で、昆虫食にも挑戦?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優BiSNERVENERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲームプー・ルイ名鹿祥史の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!new
台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??
中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…
ロリコスプレイヤー・桜群が犯罪的かわいさのD.VA婦警コスを披露!逮捕希望者続出中!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ