ramu0104.jpg
RaMu公式Twitterより

 先月23日、人気グラビアモデルのRaMuが、同9日に発売した3枚目のイメージBD&DVD『RaMu story』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。「GカップからHカップに1サイズ成長したんです! 前回のDVDと見比べても迫力が違います」と、胸がさらにサイズアップしたことを明かし、「ド迫力でした!」「乳教祖様、どこまで成長するのですか?」などとファンを興奮させた。

 RaMuは、高校生だった2014年から、6秒動画投稿サービス・Vineへの投稿をはじめ、口の中でクラッカーを鳴らしたり、タバスコを飲んだりと、芸人ばりに体を張った投稿がウケ、いつしか、女子中高生の間で“RaMu教”と呼ばれ、熱狂的なファンから教祖扱いされるようになったのだが、15年の夏、湘南へ海水浴に行った際に撮った水着姿をSNSにアップしたところ、「こんなお宝を隠し持っていたのか!」と話題となり、グラビア業界へ進出することに。今では“乳教祖”として崇められ、元々の女子中高生ファンよりも、男性ファンの方が多くなっている。

「昨年、グラビア活動を始めた頃は、GカップをウリにしていたRaMuですが、1サイズアップしたということで、巨乳フェチからの注目度がさらに増しています。サイズアップしたことについて、RaMuは『昨年、豆乳の味にはまって飲みまくったので、それが今年きてるんだと思います。でも垂れちゃうのが心配なので、胸トレは欠かせません』と自己分析しているのですが、ファンからは『豆乳、グッジョブ!』『胸トレでさらなる進化も?』などといった声が殺到。また、自身のSNS上では相変わらず、芸人ばりのネタを披露し、グラビアで見せる姿とのギャップでも、ますますファンを虜にしています」(芸能関係者)

 RaMuといえば、148cmと小柄ながら爆乳、というギャップでも人気を獲得しているのだが、先月25日に、自身のTwitter上に「天木じゅんちゃんと、和地つかささんと対談をさせていただきました!」と、同じく148cmでIカップの天木と、Hカップの和地とのスリーショット画像をアップした際には、ファンから「爆乳ミニモニ。結成して!」「ちびっ子爆乳最強のトリオ!」などといった声が飛び交った。

「ミニモニ。といえば、00年に、“メンバーは身長150cm以下の者のみ”という条件のもと、当時、モーニング娘。に所属していた矢口真里、辻希美、加護亜依、ココナッツ娘。に所属していたミカの4人で結成され、人気を博していたのですが、RaMu、天木、和地の3人もまた、ちびっ子爆乳グラドルとして人気を獲得し、グラビア界に新風を巻き起こしているだけに、『ユニットを組んで、さらに飛躍を!』『3人並ぶと、おっぱいの破壊力は数倍増しになる』などと、それぞれのファンからコラボを望む声が日毎に増してきています」(同)

 ロリ顔に巨乳はもはや、グラビア界ではド定番となってしまっているが、それに加えて低身長というのは珍しく、3人の活躍いかんによっては、新たなトレンドとなっていきそうだ。

天木じゅん、和地つかさと“巨乳ミニモニ”結成? “乳教祖”RaMu、Hカップ化で「豆乳グッジョブ!」 のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優GカップHカップIカップRaMutwitterおっぱい和地つかさ天木じゅん巨乳爆乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!new
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ