グラビアアイドル緋川さくら

 北海道出身の新人グラドル緋川さくらが、初のイメージDVD『Scarlett Cherry』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に、都内で撮影したという本作。何もかもが初めての経験で、「こんな感じなんだ!」と、驚いたり感心したりすることばかりだったという。緋川さくらに詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「なんといっても制服のシーンです! 初めてセーラー服を着ました。学校ではブレザーだったのでうれしかったです。教室で甘えるような誘惑するような感じで『もう……』とか言ってます(笑)」

グラビアアイドル緋川さくら
グラビアアイドル緋川さくら
グラビアアイドル緋川さくら
グラビアアイドル緋川さくら

――オススメのシーンは?

「お風呂場で、ハイレグの競泳水着になったシーンです。そこでアイス舐めも体験しました! しかもアイスを体に塗ったりもしました(笑)。ベトベトでした!」

――特に見てほしいシーンは?

「特技のバトミントンをしているシーンです。スコートから、だんだん脱いでいって、ペットボトルの水をこぼしながら飲んでいます。勢いよくダァーッとこぼすのが難しかったです!」

 緋川さくらはグラビア活動のほか、インターネットTVのレポーターなどで活躍中。来年1月には、セカンドDVDの発売が決まっている。さまざまなジャンルでチャレンジしていきたいとのことで、緋川さくらは2017年注目の新アイドルだ。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】お姉様系グラドル叶恵まそら“スケスケ”であられもない姿に!?「ラストは衝撃的です!」new
【ソフマップ】Fカップグラドル中村静香とベッドで“あんなこと”に!?「色っぽいお姉さん風な演技です!」
【ソフマップ】Fカップグラドル上岡楓が“腰を振りまくり”!?「ゆらゆらクネらせて……」
【ソフマップ】グラビアアイドル大塚びるの処女作は“サービスシーンの連続”!?「下乳がすごい……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!