TMBU1668a.jpg

 北海道出身の新人グラドル緋川さくらが、初のイメージDVD『Scarlett Cherry』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 8月に、都内で撮影したという本作。何もかもが初めての経験で、「こんな感じなんだ!」と、驚いたり感心したりすることばかりだったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「なんといっても制服のシーンです! 初めてセーラー服を着ました。学校ではブレザーだったのでうれしかったです。教室で甘えるような誘惑するような感じで『もう……』とか言ってます(笑)」

TMBU1679a.jpg
TMBU1673a.jpg
TMBU1665a.jpg

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラドル野々宮ミカ、“ポロリ必至”!?「露出にハマる……」new
【ソフマップ】「Tバックみたいになっちゃいました!」Fカップグラドル石原佑里子の“食い込み”が……!?
【ソフマップ】“SからMへ”グラドル為近あんな、新境地開拓へ!?「放置されたりして……」
【ソフマップ】「ミスFLASH 2015」グランプリ星乃まおり“アレ”を舐めまくり!?「M気に目覚めたかも」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!